2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

前日NY市場では、FOMCを受けたドル買いドル売りの流れも一服となると、ECB理事会を控え各通貨小動きとなっていました。
注目のECB理事会では、政策金利を0.25%引き下げ0.5%とする事を発表しています。
発表直後は利下げを好感した株高から、円売りドル売りの動きが優勢となると、ドル円は98.39まで上昇、ユーロ円も129.90まで上昇するなど、円売りの流れが大きく進む展開となりましたが、ドラギECB総裁の「技術的にマイナス預金金利の用意は出来ている」との発言をきっかけにユーロ売りが優勢となると、ユーロドルは当日安値を割りこみ1.31ドル割れとなっており、ユーロ円も127.50までの急落、ユーロドルも1.30ドル前半までの下落となるなど、ユーロ全面安の展開となっています。

現在NY市場では、ユーロ売りの動きは一服も各通貨上値の重い展開となっていますね。
新規失業保険申請件数が予想より強い結果となった事でダウは堅調推移となっていますが、ドラギECB総裁がマイナス金利を示唆した事で、ユーロを中心に欧州通貨は上値の重い展開となっています。


ユーロを中心にかなり荒っぽい動きでしたね。
ECBにより利下げの発表でユーロが急騰というのは予想外の動きでしたが、結局はマイナス金利を示唆事もあり、戻りを売られる形となっています。
利下げ発表でユーロを売ろうかと思っていましたが、夕方頃から知り合いの呼び出しで飲みに出掛けており、結局は今日はノートレードでした。
先程帰ってきたばかりで、なんとか記事の方を書いている状態ですので、ちょっと適当なこと言っているかもしれませんが、その辺はお許し下さい。

非常に眠いのでもう寝ます。
かなりいい加減ですが、今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
昨晩は、ブレイク狙いを仕掛けて、

外食に行ってました。

帰ったら、行って来いでした。
【】
こじろうさん
ユーロドルはかなりの乱高下となっていますので、ちょっと難しかったかもしれませんね。
利下げでの上昇は想定外でした。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。