FC2ブログ
2021 / 04
≪ 2021 / 03 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2021 / 05 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

FOMC議事録を受けたドル買いの流れも一服。
材料不足のなか、利益確定のドル売りの流れが優勢となっています。
東京市場では、日経平均が上げ渋るなか、豪雇用統計が弱い結果となった事で、豪ドル円は104.39まで下落、ドル円は99.36まで下落するなど、豪ドル円主導でリスク回避の円買いが優勢となりました。
しかし、午後になると株価が上げ幅を拡大させた事で、円売りの動きが大きく進む展開となっており、その後もイタリア債入札が良好な結果となった事でユーロ買いの動きが優勢となると、ユーロ円は130.82まで上昇するなど、クロス円を中心に円売りの動きが大きく進む展開となっています。

現在NY市場でも、ドル円、クロス円は底堅い動きとなっていますね。
先程発表となった米新規失業保険申請件数は予想を下回る結果となるも、米労働省が「新規失業保険申請件数の減少は季節的な要因を反映」と発言した事で、ドル円は99.11まで下落、クロス円の方も下げ幅を大きく拡大する動きとなっていましたが、リスク回避の円買いも一巡すると、根強い押し目買いから各通貨大きく持ち直す動きとなっています。


相変わらずブレ幅の大きい動きが続いており、売るにも買うにもリスクの高い値動きとなっていますが、大きな流れは依然上方向、最終的には円売りが勝ちという状況が続いていますので、しっかりと押し目を待ってからロングしていくしかないでしょうね。
ここまで上昇してくると、何かをきっかけに怒涛の円買いという可能性もありますので、こまめに利確していくのがよいでしょう。
暫くは安値で買って高値で売るという事の繰り返しでいいんじゃないでしょうか?
ドル円の方は100円付近にかなりの売り注文があるようなので、突破は時間の問題だと思いますが、もう少し時間はかかりそうですね。

では今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
おはようさんです
もっと円安でお願いします。
6月にデカショートかましますw
【】

さすがに、100円抜けは、

時間がかかってますね☆
【】
100円抜けには、エネルギ-が枯渇気味のようですね。
一旦、調整してエネルギ-を満タンにして再度挑戦といったところでしょうか。下げ始めてもうっかりショ-トは持てませんね。
【】
gaobu-さん
おっと今度は円安希望ですか。
夏の円高を狙う感じでしょうか?
それもありですね。

こじろうさん
かなりの売り注文があるようです。
徐々につけた注文がなくなってきますので、その内でしょうかね?

窮鼠さん
今は持ち越しショートはNGですね。
何があろうと押し目買いです。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット