FC2ブログ
2019 / 08
≪ 2019 / 07 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2019 / 09 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

本日東京タイムはクロス円の買戻しが優勢。
雇用統計を前にポジション調整による利益確定の買いや、東京市場オープン後のドル円の下押しが88.39までと、下値トライに失敗したことも買い戻しを誘ったようです。
欧州タイムでは弱い独雇用統計を受けユーロドルが若干下押しするも、欧州中銀が固定金利入札で3カ月資金1319億ユーロを供給したと報じられたことを受け、ユーロドルは1.2304まで急騰、ユーロ円も109円台を回復しました。
NYタイム、先程発表となった米6月ADP全国雇用者数ですが、+1.3万人と市場予想の+6.0万人より大幅に弱い結果となった事を受け再びリスク回避の動きとなっています。
ドル円は88.48、ユーロ円も108.39まで下落しましたが、下値では買い拾う動きも見られ、現在ではやや落ち着きを取り戻しています。


本日のトレードポイント

今日はユーロドルです。

0630eurusd5

1本のラインを引いてますが、東京タイム13時過ぎにつけた高値、1.2222を欧州勢の参戦で突破してきた所でロングで入っています(白○)。
前日の急落後、NYタイムでつけた戻り高値を午前中の動きで既に突破してましたので、少し迷いましたが思い切ってエントリーしてみました。
多少ストップをつけ上昇しましたが、断続的に大きな入りが入ってしまったので、赤○の部分で一旦ロスカットしています。
その後もチャートを眺めていましたが、ドル円、ユーロドル共に動きが鈍く、眠くなったので昼寝しました。
どうやら寝た直後にECBの資金供給の報道で大きく伸びたみたいです。
なんともタイミングが悪いですが、一日中起きている訳にもいきませんので仕方ないですね。


本日のトレード結果

EURUSD L 1.2226 → 1.2222 -4PIPS


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
今は米指標の発表で全通貨が下落して、他の要因で何とか戻す展開ですね…
【】
ねむゴンさん
ポジションがかなり売りに傾いてますので、落ち着いたところではやはり買戻しがはいりますね。
【||ポン・ドカン|| です!】
こんばんわ(・o・)
昨日はW杯のジャパンの奮闘ぶりに
感激しやしたぁ~(*_*)
こっちも、頑張りやすぜ!
【】
ポンドカンさん
手に汗握る試合でしたね。
【】
USDHKDなかなか買い場は無いですね。
【】
masaruさん
これ以上は買わないので、とりあえず7.80になって欲しいです。
7.8000、7.8020にまた1/4ずつ指し値してます。
【】
タイミング逃すってありますよね><;
あたしは常に逃してますが;w;
【】
株で大損こいたママさん
ちょっちゅう昼寝してますのでしょっちゅう逃します。
もっと寝ないで済むからだが欲しいです。
【】
まだ帰宅途中です
今日から仕事、恐怖です
なんで『はい、大丈夫です』って返事しちゃうんだろう?

今日はトレードお疲れ様でした
まだまだいくらでもチャンスはあります!(b^ー°)
って…誰かの記事で書いてくれてた♪
【】
ここに来てアメリカの雇用が
鈍ってきたようですね(^^;
【】
ADP全国雇用者数のあまりの悪さに驚きました。
これで、明日の雇用統計が予想を大幅に下回ったら・・・
と思うと、こわいです。
【】
ふうさん
とにかく身体が心配なので少し減らしてください。

カタランさん
雇用に関わらず弱い数値が続いてますね。
少し心配ですね。

テディアンさん
雇用統計は弱い予想ですが、どこまで悪い数値が出るかですね。
3連休前というにもポイントになるとおもいます。
【】
雇用統計などの予想はわざと外しているのではないかというほど外れるときがありますよね

んじゃ、予想スンナ!といいたいです^^;
【】
WIN
今回も波乱の雇用統計ですかね。
すでに悪化予想で売られているだけに、ポジティブサプライズとなれば大きく上昇するかもしれませんね。
【】
今日の23時は米のISMと中古住宅の指標ですね。また、行ってみます。プロのトレーダーになった気持ちで、流れが決まってからポジです。
【】
こじろうさん
すでに大きく動いた後なので、行って来いもあるかもですね。
あまり無理しないほうがいいかもです。
【】
こんばんは^^
今日はISMですね。
このところ、弱い数字が続きますが、
なにか下値誘導されてるみたいです^^;
【】
仙さん
ISMも下振れしそうな感じですね。
ただ住宅指標系が相当な悪化をおりこんでますので、これ以上悪い数値が出るの?って感じはしています。
【】
masaさん
ユーロは上昇してるのですけどね。
ドル円が弱すぎです。
【】
円高が止まりませんね。
どうしたものか…
【】
ねむゴンさん
すべては明日ですね。
連休前のポジション調整と、円高けん制がどれだけ出るかですね。
かなり危険な状態なのは間違いないです。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット