FC2ブログ
2021 / 04
≪ 2021 / 03 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2021 / 05 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

本日は早朝オセアニア市場より円売りに流れが優勢。
前日NY市場での「日銀が新たな国債購入目標を導入へ」との一部報道を受け、ドル円がレジスタンスとなっていた94.50を突破した事で、クロス円の方も底堅い動きとなっています。
その後、東京市場では期末の円転などの動きから円買いが優勢となる場面が見られるも、岩田日銀副総裁の発言が聞かれるなか、次回会合での追加緩和を期待した円売りの流れも根強く、ドル円は当日高値を更新する動きとなると、そのまま94.90まで上昇、ユーロ円も121.86まで上昇するなど、円全面安の展開となりました。
しかし、キプロスの資金流出懸念からのユーロ売り圧力も根強く、更にはイタリアの格下げの噂からユーロ売りが優勢となると、ユーロドルは前日安値更新から1.28ドル割れとなっており、ユーロ円も前日安値を下抜けると、月曜の安値120.09を下抜け一時119.94まで急落、ドル円も94.02までの下落となるなど、流れは一転円全面高の展開となっています。

現在NY市場では、ユーロ売り円買いに動きは一服も、各通貨上値の重い展開となっていますね。
ダウが大幅下落となっている他、米2月中古住宅販売保留件数指数が予想を下回った事もあり、ドル円を中心にリスク回避の円買いが優勢となっています。


ユーロドル、5分足です。

0327eurusd5

たまには細かいエントリーポイントの解説も。
夕方からの急落で、前日安値を更新する動きとなっています。
いつも通り下抜けて来た所(白○)でブレイクスキャルでエントリーしていますが、直後のよく分からない戻りで基準線を突破してしまったという事で、ルール通り一旦ロスカットしています。
本日の利益目標は20PIPS(オレンジ矢印)、その後はしっかりリミット到達したようです。
余計な戻りがなんとも納得いかない感じですが、それを含めての相場ですので仕方ないですね。
また次のチャンスを待ちたいと思います。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】

画像の時は、

すんなり、リミットまで

いくと思いましたね。

残念なことをしました。

【】
今日は夕方に、ユ-ロ円が119円台に突入して、一気に下げると思ったのですが、V字回復してしまいました。ショ-トは微損切り撤退です。120.05ロングも微損切りして儲け損ないました(><)
【Re: タイトルなし】
こじろうさん
なかなか上手いこといきませんね。
大きな流れは捉えているのですけどね。

窮鼠さん
軽めの往復ビンタですか。
なんとも納得いかんですね。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット