2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

リスク回避のユーロ売りも一服。
本日は材料不足んなか、各通貨方向感の無い展開となっています。
東京市場では、黒田日銀総裁による「買入国債の年限拡大、当然検討対象になる」との発言もあり、やや円安に振れるとドル円は94.45まで上昇、ユーロ円も121.55まで値を戻す展開となりましたが、キプロス懸念からのユーロ売り圧力も根強く、円売りの流れも一巡となると、各通貨上値の重い展開となっています。

現在NY市場では、やや円売りの流れが優勢となっていますね。
各通貨狭いレンジでの推移も、ダウが堅調推移となっている事もあり、各通貨底堅い動きとなっています。


前日NY市場でのユーロ円の急落は凄かったですね。
東京市場の高値からあっという間に400PIPS近くの下げ幅となっていましたので、パニック売りに近かったと思います。
それでもユーロ円の方は既に120円割れててもおかしくないと思っていますので、逆に今までの底堅さの方がおかしかったんじゃないでしょうか?
そしてキプロス国内の銀行は本日から営業再開予定だったのですが、28日に延期になったようですね。
営業停止の期間が長かっただけにかなりに資金流出が懸念されますので、当日の値動きには気をつけたい所です。


ドル円、1時間足です。

0326usdjpy60

前日NY市場での急落後、最初に基準線まで戻してきた所(白○)がいつも通り戻り売りポイントになります。
その後も、東京市場でつけた高値94.45がレジスタンスとしてかなり意識されている(赤○)ようですね。
94.50より上方向にはストップも溜まり始めていると思いますので、明日以降上抜けならブレイクスキャルで狙って行きたいと思います。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
ニャーは元気なようで^^
何事もないってのが一番ですな♪
あっ体鍛えてます?w
【】

ドル円

下に行っちゃいましたね。

さて、今日の欧州タイムは、

どうなりますやら、、。
【】
こんばんは
そろそろ激下げ希望です。
【Re: タイトルなし】
伊達猫さん
鍛えてませんでした。
腕の筋肉つけたいんです。
どうしましょう?

こじろうさん
ドル円?
上に行ったんじゃないですか?
いまは下がっていますが。。

gaobu-さん
やや下げですが、どうでしょうか?
もっともっと激下げでしょうか?
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット