2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

本日週明け相場は、早朝オセアニア市場からユーロの買戻しが優勢。
早朝時間外では、キプロス議会で銀行再編に関する法案や、その他9本の法案が可決となるも、トロイカとの協議に進展が見られなかった事でややユーロ売りが優勢となっていましたが、「キプロスとトロイカが原則合意に達した」との報道を受けユーロが急騰となると、ユーロドルは1.3048付近まで上昇、ユーロ円は123.85までの急騰となっています。
ドル円の方も、週明けゴトビという事で、東京市場仲値にかけて上値追いの展開となると94.62まで上昇、日経平均も大幅上昇となっている事もあり、その他クロス円も軒並み高値を更新する動きとなるなど、円全面安の展開となっています。
しかし、キプロスの資金流出懸念や、イタリア国債の入札が不調に終わるなど、欧州不安からのユーロ売り圧力も根強く、更にはキプロス議会金融委員会委員長による「ユーロ離脱の利点を評価する必要」との発言もあり、ユーロ売りが優勢となると、ユーロドルは早朝安値を下抜け1.2915まで急落、ユーロ円も122.30までの急落となるなど、ユーロ全面安の展開となっています。


週明けから荒っぽい値動きですね。
ユーロドルの方は1.3010突破で上昇も1.3050手前で反落。
戦略記事の方でも書きましたが、完全に予想通りの動きでしたね。
1.3050手前での反落確認でしっかり売れたかと思います。
クロス円の方は、ドル円が底堅い動きとなっているのでなんとも微妙ですね。
あまりやりたい感じではないですが、それでもユーロ円は124円を戻りの目安と考えてましたので、狙っていた方は戻り売りしかけられたんじゃないでしょうか?
そしてドル円の方は、上値は重たいものの安値は切り上げ、95円から上方向にストップが溜まってきている感じですので、上抜けの方を狙って行きたいですね。


では今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
最近忙しく、私生活が荒っぽい動きになってきました。
睡眠不足が溜まってきてます~
【】
そろそろ、投機筋も円安で稼ぎ続けるのは無理があると思い始めたのでしょうか、一旦ショ-トカバ-で急騰しても、後が続かないですね。下方向への圧力が勝っているように見えます。
【】
現在、18時30分

ドル円のブレイクを待ってるんですが、

動きがありませんね。
【】
やろころさん
睡眠不足はいけません。
睡眠は何よりも大事です。

窮鼠さん
ユーロ円の下押し圧力が強まっていますね。
ただ4月になれば日銀へに期待からまた円売りでしょう。

こじろうさん
結局抜けなかったですね。
明日に期待です。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。