2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

キプロスショックを受けたリスク回避的なユーロ売りも一服。
各通貨神経質な動きが続くも、議会採決待ちの相場となっています。
前日NY市場ではショートカバーの動きから円売りが大きく進んだ事もあり、日経平均も寄り付きから大幅上昇となると、その後も上げ幅を拡大させた事でドル円は95.74まで上昇、ユーロ円も124.12までの上昇となるなど、円全面安の展開となりました。
しかし、キプロス支援への不透明感も根強く、キプロス政府報道官による「キプロス議会は銀行課税を認めないもようで、預金者への負担軽減を模索する」との発言も受け、ユーロが小幅に戻す場面も見られましたが、再びユーロ売りの方が再開となると、ユーロドルは当日安値を更新し1.2916まで下落、ユーロ円も123円付近までの下押しとなるなど、リスク回避のユーロ売りの動きが優勢となっています。

現在NY市場でも、リスク回避のユーロ売りの方が優勢となっていますね。
独3月ZEW景気期待指数が予想より強い結果となった事や、ダウが堅調推移となっていた事でショートカバーの動きが優勢となると、ドル円は95円半ばまで上昇、ユーロ円も123.70まで値を戻す展開となっていましたが、キプロス議会の採決が再び延期される可能性との報道や、支援策が議会を通らなければユーロを離脱との噂も流れたようで、ユーロ円は123円割れとなると一時122.82まで下落、ドル円も95.01まで下落するなど、95円割れが目前に迫る展開となっています。


今日は特に大きなトレンドが発生したと言う訳ではないですが、所々で値が飛んだりしていましたので、かなり神経質になっているのが分かりますね。
ユーロドルは前日髭を残してつけた高値が1.2995という事で、1.30乗せの方を狙って行きたい所ですが、一旦下方向目指してしまったので、チャンスは遠そうです。
下値の方は短い髭伸ばしながらサポートがはっきりしないので、ちょっと狙いにくいですね。
1.29ドル付近で一旦止まって反発しれくれれば、1.29ドル割れも狙いやすくなるとは思いますが。

とりあえずは、早く議会の方が可決するなり否決するなりして欲しいですね。
イベント通過するまでは思惑絡みの動きがメインですので、かなりやりづらいです。


では適当ですが、今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。