FC2ブログ
2019 / 12
≪ 2019 / 11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2020 / 01 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

リスク回避の円買いユーロ売りは一服も、各通貨上値の重い展開となっていますね。
東京市場では、仲値に向けてドル円が大きく買い戻される動きとなると、ユーロ円も120.52まで上昇するなど、クロス円も大きく値を戻す展開となりましたが、仲値剥落でドル円を中心に再び円買いが優勢となると、クロス円も上値を切り下げる展開となっています。
その後欧州勢の参戦では、プラートECB理事が「景気回復への芽生えを認識」と発言した他、予想より強いユーロ圏2月経済信頼感に、イタリア債の入札も無難に通過した事でユーロ買いが優勢となると、ユーロドルは1.3122まで上昇、ユーロ円も再び120円台半ばまで値を戻す動きとなりましたが、五つ星運動のグリッロ氏が「中道左派または第三者に議会の支持を与えるつもりない」と発言した事で再びユーロ売りの動きが優勢となると、ユーロドルは1.3066まで下落、ユーロ円は119.45まで下落、ドル円もユーロ円に連れ91.34までの下落となるなど、リスク回避の円買いユーロ売りが優勢となっています。

急落後の戻りという事で、一旦売られてしまうのは仕方ない感じですかね。
とにかくボラティリティーが急拡大していますので、トレードする方もLOT数を下げて、その代わりいつもより値幅を狙うという感じの方がいいかと思います。


ユーロドル、1時間足です。

0227eurusd60

昨日から特に変化は無いですね。
完全にレンジ内での推移となっていますが、またしても1.3122付近で反落となっています。
1.30ドル付近での鍋底を形成し、再上昇するような足型にも見えますが、これで5度目の反落(赤○)ですので、嫌でも下方向を意識するしかないという感じでしょうか?
それでもどちらに抜ける可能性もありますので、決め付けて掛からないほうがよさそうですね。
跳ね返された回数が多い分、上方向のストップの方が溜まっていると思いますので、個人的には上抜けでのエントリーを狙っています。
とにかく動き出すのを待つしかないようです。



1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】

ユーロドル

節目からの、上へのブレイク、

おもしろいですね☆
【】
こんにちは
上でも、下でもガツンと動いてほしいです!
【】
こんにちは!今週はなんとも、凄い動きですね。
やっぱり相場は面白い^^、と思いながら動き見てます。
もっと・ユーロのジャックナイフが見たいです。
【】
こじろうさん
一旦上に行ってまた下でした。
難しいですが、短期ではあまり問題ない動きでしょう。

gaobu-さん
その通りです。
動けば儲けることもできます。

クロスラインさん
ギリシャ危機が去ったので、今までのような急落はないかもですね。
あるとしたら強烈な円買いで、クロス円の急落でしょうか?
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット