2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

米雇用統計を明日に控え、各通貨方向感の無い展開となっていますね。
前日NY市場で発表となったFOMCはノーサプライズ。
発表直前の思惑絡みの売買や、直後のポジション調整から乱高下となるも、結局は行って来いとなっており、方向感は出ていない様です。
本日東京市場では、日経平均が寄付きから軟調推移となった事を受け円買いの動きが優勢となると、ドル円は90.74まで下落、クロス円の方も前日NY市場での安値を更新する動きとなりましたが、引けにかけてプラス圏を回復した事もあり、結局は行って来いの展開となりました。
その後欧州勢の参戦では、ドイツ銀行が発表した10−12月の決算が21億7千万ユーロの大幅な赤字となった事でユーロ売りとなると、ユーロ円は122.98まで急落する場面も見られましたが、独雇用統計が予想より強い結果となった事もあり、徐々に買い戻される動きとなると、再び各通貨方向感の無い展開となっています。

現在NY市場ではやや円売りの動きが優勢となっていますね。
米新規失業保険申請件数が予想より弱い結果となった事で、再びリスク回避の動きが優勢となる場面も見られましたが、一方で米12月個人所得が予想を大きく上回った事で反応の方は限定的となると、その後はクロス円を中心にショートカバーの動きが優勢となっており、ドル円は91.23、ユーロ円も123.84までと前日高値付近まで値を戻す展開となっています。


まあなんだか無意味に上下してしまった感じですかね。
先程のクロス円の上昇はちょっとびっくりな値動きでした。
そして明日は米雇用統計です。
本日の上下でレンジの高値では売りポジション、そして安値では買いポジションが溜まってきたと思いますので、明日の雇用統計がサプライズとなれば、どちらに転んでも大きく動きそうです。
前日に発表となったADP全国雇用者数の方は上振れとなっていますので、バイアスはやや上方向でしょうか?
ポジティブサプライズでは急騰となると思いますが、特にユーロが一辺倒で上昇してきましたので、利益確定の売りは出やすいと思います。
逆にネガティブサプライズなら、週末のポジション調整も合わさり、かなりの下げ幅が期待出来るかもしれませんね。
まずは結果の方を見極めたいと思います。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】

雇用統計

どっちに転んでも

おもしろそうですね☆

ズバシ、楽しみです☆
【】
エオリアさんのヨミは深いですね
私はどちらでも上げ上げでくるのではないかと思っていました

ユーロの動きやポジ調整などは思いつきませんでした^^;
【】
こじろうさん
雇用時計よりもその後が重要だったようですね。

WINさん
勝手な良そうですからね。
60%くらい当たればいいほうだと思います。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。