2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

円売りの動きもようやく一服。
米国の3連休を控え、ポジション調整の動きが優勢となっていますね。
ドル円の方はついに90円台乗せ、前日NY市場では円売りの動きが更に加速すると、ユーロ円は120円台後半まで上昇、その他クロス円の方も軒並み今年最高値を更新する動きとなりました。
東京市場ではポジション調整の動きからドル円、クロス円共に上値の重たい展開となっていましたが、内閣官房参与の浜田エール大名誉教授による「円安は1ドル=100円くらいが良い水準ではないか」、「95円や100円くらいなら問題ない」との発言を受け再び円売りとなると、ドル円は90.20までと高値を更新、ユーロ円は120.71までの急騰となりました。
しかし、その後は円売りの動きも一服となると、米国の3連休を控えポジション調整の円買いが優勢となっており、荒っぽい動きを繰り返しながらもドル円は89.68までと当日安値を更新、ユーロ円も一時119.50付近まで上げ幅を縮小する動きとなっています。


ドル円は90円台乗せという事で、流石に達成感が出ていますね。
円売りポジションを積み上げてきた人達も、この辺で一旦利益確定しておこうかという感じでしょうか?
今週に入り円売りと同時に大きく進んできたスイスフラン売りですが、ユーロスイスの方もペッグ制度移行後の最高値を更新して1.25フラン乗せとなっていますので、こちらも方も達成感からかなりの利益確定売りを浴びているようです。
現在では落ち着いている円売りですが、来週は日銀金融政策決定会合が控えていますので、週明けからの更なる円売りの動きには注意したいですね。


では今日はこの辺で。
一週間お疲れ様でした。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】

もともと、安部さんは、

85円から90円が望ましい

と言っていましたので、

このへんで、落ち着いても、

おかしくありませんね。

【】
こじろうさん
どうなんでしょうかね?
皆さんまだ行き過ぎた円高の修正局面といっていますが。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。