2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

ドル円は一時84円付近まで上昇、びっくな位早いペースで円安が進んでいますね。
週末NY市場ではポジション調整から円が買い戻される動きとなりましたが、前日にも記事にした通り、やはりNY市場クローズに向けて大きく円が売り戻されていますね。
自民党勝利は100%織り込み済み、週明けからは相場がどう動くんでしょうかね?
自民党勝利を好感した素直に円売り、材料出尽くしから円買い、そして無反応と、どんな値動きでもあり得ると思います。
個人的には週明け時間外から円売り、ドル円は再び84円を目指す展開となるも、材料出尽くしから一旦下落、そして20日に予定されている日銀金融政策決定会合に向けての追加緩和策期待から再び円売りという値動きを予想しています。
という事で、週明け早朝時間外からドル円が上昇するようなら一旦売り、84円前半まで下がってきた所で一旦利益確定、そのまま更に下がるようなら押し目買いというシナリオで行きたいと思います。
これ以外のシナリオが進んだら様子見します。
さあどうなるでしょうかね?


ユーロ円、週足です。

1215eurjpyhi

もの凄い上昇ですね。
そして再び重要レートである111.58まで上昇してきています。
今年1月の急騰でも111.58手前(オレンジ○)で頭打ちとなっていますが、今回はどうでしょうか?
レンジの期間が長かったのでなんとも微妙ですが、一応N波動の方を描いておきました。
N計算値からのターゲットは110.80付近ですね。
もうちょっと上昇余地がある感じでしょうか?
週明けから自民党勝利を好感した上昇があれば、絶好の売り場になると見ています。


こじろうさんブログの日曜の記事では私の週明けからの戦略も見る事ができます。
気になる人はこじろうさんのブログへ→無料自動売買☆トラリピ☆マイナー通貨どれにしよ?

1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
強烈に上昇や下落していても、いつかは反転するんですよね~。
それが分っていながら、毒ポジを造ってしまう悪い癖。
今回こそは悪い癖を治さないといけませんね。
しかし週明け、どうなるか楽しみですね~。
【】
Toppiy38さん
なるようになるでしょう。
ご祝儀相場で上がるはずだと思っている人が多いようなら下げるでしょう。
【】

エルオス、完全に、元気になると、いいですね。

週明け、動きは出ると思いますが、流れに乗って、トレードしたいです。

【】
こじろうさん
乱高下の可能性も高いですので、無理しない程度がいいかもしれません。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット