2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

前日NY市場では、米11月ISM非製造業景況指数が予想より強い結果となった他、日経新聞電子版による「世論調査の結果、自民党が単独過半数を確保する」との報道もあり、再び円が大きく売り戻される展開となっていますね。
本日も早朝オセアニア市場からドル円、クロス円共に底堅い動きとなると、ドル円は前日高値を更新し82.61まで急騰、クロス円も軒並み高値を更新する動きとなっています。
その後は円売りの方も一服となると、ECB理事会に、明日には米雇用統計が控えているという事もあり、各通貨方向感の無い展開となっていました。
注目のECB理事会では、政策金利を0.75%に据え置きとノーサプライズとなっていますが、一部利下げを織り込んでいた向きの買い戻しから、ユーロ円、ユーロドル共に当日高値付近までの上昇となりました。
しかし、ドラギECB総裁による「データは10−12月のさらなる経済の弱さを示唆」、「ECB見通しを下方修正、下振れリスクある」との発言を受けユーロが急落となると、ユーロドルは当日安値を更新しそのまま1.30ドル割れとなっており、ユーロ円も107円付近までの急落となっています。


現在NY市場でもクロス円は上値の重たい展開となっていますが、豪ドル円は底堅い動きとなっていますね。
本日発表となった豪雇用統計が予想より強い結果となった事もあり、逆に当日高値を更新すると86.50までの上昇となっています。


今日も激しい値動きでしたが、ユーロドルも完全に予想通りの値動きでしたね。
トレンドライン割れからの急落、そして一旦買い戻された後の再下落、狙っていた方はしっかり取れたかと思います。
今日はチャート載せてませんが、前日の記事とあわせてご確認下さい。
ドル円も方も前日お伝えしたようにユーロドルと同じ様なパターンとなっていますので、こちらもしっかり押し目の方を狙えたかと思います。

そして明日は米雇用統計ですね。
ADP全国雇用者数の方が下振れとなっていますので、バイアスの方はやや下方向なんでしょうか?
ドル円のロングにユーロドルのショート、まだ持ち続けている人は大きな利が乗っていると思いますが、BIGイベントが控えていますので、一旦利確しておいた方がいいでしょう。
元々1時間足でのエントリーですので、あまり欲張ることもないですね。


では簡単になりましたが、今日はこれにて。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】

米、雇用統計は、今月から、冬時間で、22時30分ですね。

参戦しやすくなりました。
【】
一番大事な家族・・・確かに!!
FXよりも何よりもニャンコです!
頑張っニャンコ!!!
【】
頑張って~~~~~~~~~~~!!!
【】
今夜は雇用統計ですね
まぁ、私は仕事なんですが^^;

帰宅してからレートチェック

大喜びになるといいのですが。。。
【】
こじろうさん
22時30分の方がいいですか?
個人的にはなんかしっくりこないです。

伊達猫さん
にゃんこ頑張っています。
今日は面会にいったら体調悪いのにゴロゴロ言う余裕があったようです。

gaobu-さん
頑張っています。
もっと頑張って欲しいです。

WINさん
豪ドル円とドル円がメインですか?
ならば大喜びですね。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。