2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

普段聞いたりしている音楽の紹介です。
好き嫌いあると思いますので、興味がある人だけお楽しみ下さい。
今回紹介するのはメガマソです。


12月5日にはnew single「WINTER HOLLOW」が発売となります。
今回は「雪はまだ降り注いでいるか?」の方をお楽しみ下さい。








こじろうさんブログの日曜の記事では私の週明けからの戦略も見る事ができます。
気になる人はこじろうさんのブログへ→無料自動売買☆トラリピ☆マイナー通貨どれにしよ?


後ほどいつもの経済指標の方もアップいたします。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
いっくんさん
長期目線で含み損という事は、クロス円の売りポジションという事でしょうか?
何を持って下方向や上方向と判断するかですが、個人的には25本線を基準に全て考えていますので、クロス円も月足ではZAR/JPY以外などは全て買い転換したと見ています。
確かに自分の相場感をコロコロ変えるのはよくないと思いますが、自分のトレードしている時間軸次第と言った所でしょうか?
大体足が10本分位確定して自分が間違っていると判断したら切り替えた方がいいかと思っています。
月足メインでしたら、1年に一回位見直す程度でしょうか?
ただ損大利小を防ぐためには、利の方がその2倍程度は伸ばす必要があります。
ですので月足ですと、どれほど利が伸びようが2年程度持ち続ける位の覚悟が必要になります。
それが出来ないと、損切りは1000PIPS程度で、利確は100PIPSみたいな感じになってしまいますね。
典型的なコツコツドカンです。
私にはそんな精神力はないですので、短い時間軸で考えるようにしています。
基本はデイトレやスキャルでの1時間足、たまに行うスウィングは4時間足から日足で考えています。
特に1時間足でのトレードは日替わりですので、毎日相場感の方を見直すことになります。
最後になりますが、私は無職になりますので、世間からは専業扱いされます。
ちなみに泉は名前に含まれません。
長くなりましたが、何かまだ質問あるでしょうか?

【】
オープニング、にゃんこがいましたね~
鋭い眼差しで来週の相場を見ているのかもw
【】
やろころさん
にゃんこ?
ああ、ロゴの事ですかね?
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット