FC2ブログ
2019 / 11
≪ 2019 / 10 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2019 / 12 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

本日東京市場では、日経平均を含め、アジア株式が軒並み下げ幅を拡大させる動きとなった事で円買いの動きが優勢となると、ユーロ円は先週末安値を割り込み100.32まで下落、一時79.64まで上昇していたドル円も79.21まで下落するなど、再び円全面高の展開となりました。
その後欧州勢の参戦では、ユーロ円は100.68まで値を戻す展開となるなど、やや円安の動きが優勢となりましたが、独11月ZEW景気期待指数に、独11月ZEW現況指数、そしてユーロ圏11月ZEW景気期待指数が予想を大きく下回った事で再びユーロ売りが優勢となると、ユーロドルは当日安値を更新し1.2660まで下落、ユーロ円も再び当日安値付近まで押し戻される展開となりました。
しかし、独ビルト紙による「ギリシャが440億ユーロの財政支援を受ける」との報道を受けユーロが急騰となると、ユーロ円は101円を突破し101.24まで急騰、ユーロドルも1.2728までの急騰、ドル円もユーロ円の上昇に連れ高となると、79.58まで上昇するなど、円全面安の展開となっています。

現在NY市場では、各通貨荒っぽい値動きとなっていますね。
独財務省報道官が「ギリシャ支援はまだ決まっていない」と発言した事もあり、ユーロ円は100円半ばまで押し戻される動きとなりましたが、再び上値試しとなるなど101円台を回復、ダウが下げ幅を縮小させた事もあり、各通貨底堅い動きとなっています。


なんだかまたしても良く分からない動きになってしまいましたね。
独紙の報道にかなり振り回されてしまった様な感じになってしまいましたが、チャート的にはこのまま行けばクロス円の方も長い下髭を残し、目先の底をつけたような感じになりますので、明日以降の底堅い動きとなりそうです。
まだ本日の引け値が確定してないのでなんとも言えませんが、この後更に上昇し、ユーロ円が101.02、ユーロドルが1.2705を越えて引ければ、前日安値を更新しつつ陽線引けという事で、リバーサルローディの出現となりますので、ちょっと面白くなってくるかもしれません。
とりあえずは本日の足が確定するのを待ちましょう。


今日はユーロドルでトレードしていますが、前日記事にしたポイントでのブレイクスキャルですね。
本日はマイルールに基づいた利益目標が11PIPS、ストップが13PIPS位しかつかなかったですので、ぎりぎりでしたね。
もっとストップを巻き込んで急落するかと思っていました。
業者毎の差からぎりぎり指値に届かなかった方も、逃げ場は十分にあったと思います。

では簡単になりましたが、今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
円高の波が続くのかと思ったら野田さんの発言で若干戻したようですね

発言1つで波が止まるので為替の世界は難しいです^^;
【】
WINさん
本当に分からないもんですね。
この円売りはいつまで続くんでしょうかね?
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット