2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

本日週明け相場は、やや円買いが優勢も、米国市場が休場という事もあり、各通貨方向感の無い展開が続いています。
東京市場では、本邦7−9月期GDP速報値が予想を下回った事で円売りが優勢となると、ギリシャ議会が2013年度予算案を可決した事でややユーロの買戻しも進んでおり、ユーロ円は101.28まで上昇、ドル円も一時79.56まで値を戻す展開となりました。
しかし、参加者の少ない週明け相場、更には米国市場が休場という事もあり動意の方も限定的となると、独財務省報道官による「ギリシャ支援の合意は本日のユーロ圏財務相会合では期待できない」との発言もあり再びユーロ売りが優勢となっており、ユーロ円は100.86まで下落、ユーロドルも一時1.27ドルを割り込む展開となっています。

現在はユーロ売りの方も一服も、各通貨上値の重たい展開となっていますね。
ユンケル・ユーログループ議長による「今日はギリシャに関する重要な決定は行われない」との発言が失望売りを誘うも、モスコヴィシ仏財務相による「本日ギリシャについて決定的な措置を求める」との発言により、やや期待する向きの買戻しの動きと拮抗状態となっています。


ユーロドル、1時間足です。

1112eurusd60

先週末の急落から、ようやく値動きの方も落ち着いてきましたね。
とりあえず今日の動きで目先のレンジを形成しましたので、明日以降はブレイクスキャルで狙っていけると思います。
上下どちらにも抜ける可能性(赤矢印)があると思いますが、いつも通りレンジブレイク(白○)ではエントリーして行きたいと思います。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】

昨日は、動きがなくて、つまらなかったですね。

今日からは、いよいよ、☆伝家の宝刀☆

ブレイクスキャルの出番ですね☆
【】
昨日は米休みだったんですか^^;
動かないな~って思ってたら。w
やはりエロ目線にしておけばよかった~><
精進いたします!!
【】
昨日は米国休場でつまらない相場でしたね。今日は反動で動きそうです。朝のうちにギリシャ支援の結論を20日まで延ばすというニュ-スが出ましたが、16日にギリシャの資金が枯渇と言う報道もあり、なんかさらにユ-ロが売り込まれそうな気配です。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
こじろうさん
今日はやりやすかったですが、ぎりぎりでした。

伊達猫さん
月曜日で米、ロンドンが休場だといつもながら全くですね。

窮鼠さん
急落後に急騰です。
売り疲れですかね。
一旦大きく戻しそうです。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット