2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

円の売り戻しの方が大きく進んでいますね。
日銀金融政策決定会合を受けた失望の円買いも一服。
本日東京市場ではドル円、クロス円共に底堅い動きをみせつつも、新たな材料待ちとなっていましたが、欧州勢の参戦では、EU電話会談への期待から仕掛け的な円売りが入ると、ユーロ円は前日高値を更新する動きとなっており、次々とストップを巻き込むとそのまま103.93まで急騰、ドル円も80円付近まで上昇するなど、円全面安の展開となっています。

現在NY市場ではユーロ買い円売りの動きも一服となっていますね。
期待されていたEU電話会談での失望売りや、10月シカゴ購買部協会景気指数が予想を下回った事もあり、ダウがマイナス圏に突入する動きとなると、ユーロ円も103.45までの下押しとなるなど、ドルストレートを中心にリスク回避のドル買いが大きく進む展開となっています。


日銀金融政策決定会合の結果公表後、一時79.28までの下押しとなったドル円ですが、かなり値を戻してきましたね。
前日の記事にもした通り、79.80を達成という事で、半分利益確定しています。
残りはストップを同値に変更し、予定通り80円台乗せを待ちたいと思います。
ここまでは完全に予想通りですね。
もう既に負けないポジションですので、後は気楽に上昇の方を待ちたいと思います。
前日の追加緩和発表直後につけた高値が80.12、そこから上方向のストップを取りきった所で利確したい感じですので、一応は80.20に指値の方をおいておきます。

そして本日はユーロドルでもトレードしていますが、完全にいつも通りですので特に解説も必要ないですね。
1.3022までレジスタンスが無い状態での前日高値ブレイク、ロングで入るしかなかったと思います。
では簡単になりましたが今日はこれにて。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】

☆祝☆

訪問者数、20万超え、おめでとうございます。

【】
完全にいつも通り・・・ブレないですねエオリアさん♪
エオリアさんがブレる事ってあるんですかね~想像できません><
エロリアさんに変身するのは容易に想像できますが。w
【】
おはようさんです。
80.20ですね。注視してショートします。
【】
80円に乗せましたね
すばらしいトレードと感服です!
【】
上がりだすとドンドコドンですね。
乗り遅れたら、おとなしく次を待ちます・・・。
【】
ファンダメンタルに対するご意見
ありがとうございました。

とても参考になりました。
もう一点気になっていることがあるので、
お時間があれば何もないところですが(^v^;
お越し下さい~
【】
前回の予想&方針がぴたりとはまりましたね。で、このところレンジ相場の様相です。どちらに抜けるか雇用統計待ちなのでしょうか。

【】
こじろうさん
20万達成は恐らく数ヶ月前だと思います。

伊達猫さん
ブレまくりです。
バイブレーションです。

gaobu-さん
ぎり届かないですね。
利確しました。

WINさん
最後だけちょっと足りなかったです。

Toppiy38さん
おとなしくしてれば負けませんが、たまには大胆にいかないと毎度乗り遅れます。

やろころさん
答えになっているかどうか微妙でした。

窮鼠さん
ブレの大きいレンジですね。
上に抜けると一気にいくかもです。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット