2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

本日は材料不足のなか、各通貨方向感の無い展開となっていますね。
寄り付きから軟調推移となっていた日経平均がプラス圏を回復した事もあり、東京市場ではユーロ円が一時100.27まで上昇、豪ドル円も81円台を回復するなど、円売りが優勢の展開となっていましたが、欧州勢の参戦では、「スペイン、カスティーリャ・ラマンチャ州が8億ユーロ支援要請」との一部報道を受け再びユーロ売りが優勢となっており、ユーロ円も99.79までと当日安値を更新する動きとなっています。
一方ドル円は、ドルストレートでリスク回避的なドル買いが入っていることで方向感の無い展開となっていましたが、予想を下回る米4−6月期GDP・確報値を受け円買いが優勢となると、一時77.58までと前日安値を僅かに更新する動きとなっています。

前日記事にもしましたが、本日は予定通り東京市場でユーロ円の方を100.02でロングしています。
1時間足では、99円後半での鍋底からネックラインとなっていた100.10付近を突破してきたという事で、そのまま上昇に転じるかと思いましたが、なかなか簡単には上昇させてくれない様です。
4時間足など、比較的大きな流れを決める時間軸では完全に逆張りとなっていますので、やはりすぐに反転上昇という訳には行きませんね。
現在でもかなり下抜けの可能性が高いチャートとなっていますが、勝率20%程度でも勝てる計算でエントリーしていますので、その辺は負ける覚悟で上昇の方を待ちたいと思います。
前日にも記事にしましたが、ストップの方は99.40においてもう少し様子見したいと思います。


では簡単になりましたが今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
ユ-ロは下のほうで落ちきれない展開が続いていますね。そろそろでしょうか。
【】
窮鼠さん
それでもまだ下抜けの方が高そうには見えます。
【】
こんばんは
先日、エロ目線でオージーロングさせて頂いたんですが、
利が乗っております。
ありがとうございました!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
ええ~?
優しいe-440???
一番冷たいやんe-469

タイトル・テンプレ変更しましたe-282
【】
ご無沙汰してます
たまねぎです。

さて、私もユロ円乗りましたよ。
99.6がストップです。
日足ベースですともう少し押したほうがチャートが綺麗な気がしますけど、買ってみました。
【】
こんにちは
私も100.166持ってますが
また落ちてきて トホホ
【】

今日は、金曜日の週末相場で、指標もぱっとしませんね。

【】
gaobu-さん
それは良かったです。
なんかご馳走して下さい。

ふうさん
優しいんです。
分かってないです。

たまねぎさん
もう少し押してしまうとトレンドライン割れから急落しそうです。
動いてみないと分かりませんが。

はんぞうさん
これまたレアな人の書き込みが。。
更に落ちてきましたね。
もう諦めかけていますが、踏ん張ってもらいたいものです。

こじろうさん
急に下がってきました。
ここまでユーロを売る理由はなかったと思いますが、神経質な動きが続いています。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット