2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

リスク回避的な円買いの動きも一服、本日は週末相場という事もあり、ポジション調整からクロス円を中心にショートカバーの方が優勢となっています。
東京市場ではショートカバーの動きも一巡すると、ユーロ円も狭いレンジでの推移となっていましたが、欧州勢の参戦では仕掛け的なユーロ売りが入ると、ユーロ円は一時101.24、ユーロドルも1.29ドル半ばまで下げ幅を拡大する動きとなっています。
その後はドルストレートを中心にドル売りが進んだ事でユーロも大きく買い戻される展開となっており、ユーロドルは1.30ドル半ばまでの急騰、ユーロ円も102.10までと当日高値を更新する動きとなりましたが、「ギリシャでのトロイカの活動小休止へ」との報道を受け再びユーロ売りとなると、ユーロ円も101.38まで押し戻されるなど荒っぽい値動きとなっています。


さすが週末相場という感じですね。
ユーロは2往復くらいしていますので、こんな時に無理にトレードしても振り回されるだけだと思います。
ユーロドルは大きな流れではレンジ内での推移という事で、ブレイクするまでは様子見ですかね。
ユーロ円は東京市場でつけた目先のレジスタンスをブレイクとなっていますので、エントリーしようと思えば出来たかもしれませんが、個人的にブレイクスキャルの方はドル円とユーロドル以外はやりませんので、結局今日はノートレードとなっています。
ユーロ円は今のところ、一旦戻してからもう一回大きな下げがあると思っていますので、ここまでの戻しは想定内ですね。
前日にも記事にしましたが、次の大きな下押しが中長期的な押し目買いのチャンスになると思っています。


では簡単になりましたが今日はこれにて。
一週間お疲れ様でした。
良い週末を。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】

金曜日は、基本、見送りが、良いみたいですね。
【】
こじろうさん
しょっちゅう意味不明な値動きをしますからね。
分かりやすい時以外は基本様子見です。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット