2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫


記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

本日週明け相場は、早朝オセアニア市場から各通貨小動き、ドルストレートを中心に調整的なドル買いが入るも、材料不足のなか方向感の無い展開となっていました。
その後欧州勢の参戦では、ユーロドルが1.31ドル割れとなった事で、ユーロ円も102円半ばまで下押しする展開となっていましたが、NY勢の参戦では仕掛け的な円売り入るとドル円、クロス円が急騰となっており、米9月NY連銀製造業景況指数の下振れを受け、一時78.33までの下落となっていたドル円は78.92まで急騰、ユーロ円も103円台後半ばまでの急騰となっています。


参加者の少ないなか荒っぽい動きとなっていますね。
目立った材料も見当たらない中、この円の急落はかなり気持ちが悪いです。
原因不明ながらも株価が上昇しているというならまだしも、ダウの方も寄り付きからマイナススタートとなっていますので、値動き的なかなり異常だと思います。
日銀金融政策決定会合へ向けて、思惑絡みの円売りでも入っているんでしょうか?
センチメントの改善により、今は円売り方向の動きに敏感になっていますので、先程の様な突発的な円売りの動きには気をつけたいですね。
どこかで大きな調整がやって来ると思いますが、大きな調整を待ってクロス円のショートを仕掛けるというよりは、やはり大きく下押ししてきた所をロングという方が低リスクになるとは思います。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

【】
結局は日銀はなにもしない・もしくはやっても小規模で、円高になると思います

ただ、中国問題も絡めば円安もあるかなぁとも思っています
【】
対中国関係が落ち着くまでは、多少でもポジションを軽くするのも手かもしれませんね。
何をやるかわからない相手がいつ【有事】に絡めるか分かりません。
【】
こんばんは。
EURCHFが荒く動いてるので自動トラリピいい感じです。
次にユーロの危機に目が行くまでは円安傾向でしょうか。
【】

昨日の、夜の、爆上げには、流れに乗れたので、良かったです。
【】
こんばんは
CR.AKB48は、チンプンカンプンでした。
【】
WINさん
日銀は何もなしでしょう。
日中問題は円安なんでしょうか?
個人的には円高と思っていましたが。

Toppiy38さん
逆に強気にポジションを増やすとう手もあります。
大きく動くときがチャンスですので。
動かないと儲けられませんので。

ぶちょーさん
全く動いてなかった通貨が急に毎日大きく動いていますね。
私はもう1.25まで待ちます。

こじろうさん
昨日の円安乗れましたか。
やりますね。

gaobu-さん
規定的に言うと混合機です。
旧ガロ、戦国乱舞、ギンパラ2と同一です。
分かりやすく言えば、直撃タイプの羽物です。
デジパチではありません。
この記事へコメントする















私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット
