2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

円売りの動きが進んでいますね。
週末北朝鮮がミサイルを発射するも失敗、週明け大きな反応もなかったことで円売りの動きが優勢となると、連休前を控えたポジション調整の円売り戻しの動きもあり、ドル円は112.30まで上昇、ユーロ円は122.59まで上昇、その他クロス円も高値を大きく更新するなど、円全面安の展開となっています。

北のリスク警戒で円買いポジションが先月から大きく溜まってきましたので、核実験などの警戒感が少しずつ後退するに連れ円売りの動きが進んできている様です。
今日の動きで東京勢のポジション調整は終わりとなりますが、引けにかけて円売りが大きく進みましたので、日本人の個人投資は円買いポジションでやられて最後に投げたという感じですかね。
そして明日はFOMC、週末には米雇用統計、そして仏大統領選の決戦投票もありますので、ここからも大荒れの展開が予想されます。
FOMCについては据え置き予想も、6月の利上げの地ならしが焦点となりますので、基本的にはドル買いイベントとなりますが、踏み込んだ発言がなければドル売り戻しも考えられますので、決めつけは良くないですね。
ドル円、ユーロ円など、大きな窓も依然埋めておらず、これはもういつかは埋めるものの埋めるまでに何年もかかる可能性もありますので、あまり気にしてられませんが、きっかけ次第では一気に埋めに来る可能性がありますので、一応頭に入れておきたい所です。


では今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

スポンサーサイト
私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。