2017 / 02
≪ 2017 / 01 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - - - - 2017 / 03 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

リスク回避の円買いの動きが優勢となっていますね。
フランスのユーロ離脱懸念もあり、前日NY市場ではユーロ円主導の円買いから急速に円売りが進むなど、最新の世論調査に一喜一憂の展開となっていましたが、FOMCでは「インフレ圧力がかかった場合に対処するまでには十分な時間がある」「大幅な物価上昇リスクは限定的」など、利上げに消極的な発言があった他、不動産リスクに言及があった事で、ドル円は再び113円割れとなりました。
その後、東京市場に向けてショートカバーの動きも見られましたが、軟調な日経平均を受け円買いが再開となると、米財務長官のドル高けん制発言もあり、ドル円は112.64まで下げ幅を拡大、クロス円も上値の重い展開となるなど、全般的な円買いの動きが優勢となっています。

狭い値幅でのレンジからブレイクという事で、中長期的な円買いトレンド再開となるでしょうか?
とりあえず1時間足出しておきます。

0223usdjpy60

かなりアバウトにライン引いておきましたが、三角保ち合いとなっており、値動きも収束してましたので、ブレイクのカウントダウンが始まっていたという感じですね。
一応Twitterの方でもブレイクっぽい所でツイートしておきましたが、皆さん取れましたかな?
こういうのは確実に取っておきたい所ですね。
ちなみにTwitterの方はトレードの事はほぼ呟かないので、知り合い以外はフォーロー非推奨です。
明日移行はまた底堅さから買い戻しになるか、中長期円買いトレンド再開となるか、全く分かりませんが、数日続いていたレンジの割には下げが足りないので、もう少しの下押しを一応予想しておきます。
113円までの初回戻りは入れていきたいですね。



では今日はこの辺で。






1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

スポンサーサイト
私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。