FC2ブログ
2016 / 03
≪ 2016 / 02 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2016 / 04 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

ドル買いの動きが優勢となっていますね。
前日NY市場では、ベルギーのブリュッセル空港でのテロを受けた円買いの動きも一服となると、ドル円は再び112円台を回復する動きとなりました。。
本日東京市場では、日経平均が上値の重い展開となった事で円売りの動きは一服となるも、欧州勢の参入でドル買いの動きが再開となると、NY、ロンドン市場で大型連休が控えている事もあり、3月から大きく進んできたドル売りポジションの調整の動きもあり、ドル円は112.90まで上昇、ユーロドルは1.1163まで下落、豪ドルドルは0.7540までの下落となるなど、ドル全面高の動きとなっています。


大型連休を控えたポジション調整に、原油相場の底入れによる円売り、日本政府による成長見通しの引き下げと、円売りドル買い要素がここにきて出始めてきましたので、ドル円はかなり底堅い動きとなってきましたね。
クロス円の方はドルスレートでのドル買いや、テロを受けた欧州通貨売りの動きもあり何とも微妙ですので、無理してトレードする事はなさそうです。
ドルスレートでのドル買いやドル円での円売りなど、やはり市場のテーマに直接関係ある通貨で効率よく寄り引きしていきたいものです。
ドル円は前日NY市場で112円台回復からの高値更新と言う事で、1時間足での調整での押し目を拾おうと思っていましたが、結局買いぞびれです。
まあ仕方ないでしょう。
次のチャンスを待ちたいと思います。


では今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

スポンサーサイト



記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

本日は、前日NY市場の流れを引き継ぎ、オセアニア市場から円売りが優勢となると、ドル円は東京市場に向け122.20まで上昇、クロス円も堅調推移となるなど、円全面安の動きとなりました。
その後は仲値剥落からのドル売りの動きもあり、ドル円は上値の重い展開となるも、日経平均が大幅上昇となった事で、豪ドル円は85.44まで上昇、その他クロス円も軒並み高値を更新する動きとなりました。
しかし、ベルギーのブリュッセル空港でテロとの報道を受けリスク回避の円買いの動きが優勢となると、ドル円は111.32まで急落、豪ドル円は84.12まで急落、161.49までの上昇となったいたポンド円は159円割れとなるなど、円全面高の展開となっています。

現在NY市場では、円買いの動きは一服も、上値の重い展開となっていますね。
ポンド円は158.44まで下げ幅を拡大、ドル円は安値から持ち直すも、当日安値圏での推移で方向感のない動きとなっています。


結局はレンジも、値幅が大きいのでなかなか難しかったですね。
スキャルで押し目を狙ったり戻りを狙ったりしてみましたが、今日は結構空回りでした。
まあそんな日もあるでしょう。
突発的なテロの動きもあったので仕方ないですね。


では今日はこの辺で。

なんか記事公開になってませんでしたね。
今公開しました。

1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット