FC2ブログ
2016 / 02
≪ 2016 / 01 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 - - - - - 2016 / 03 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

ポンド売りの動きが大きく進んでいますね。
前日NY市場では、英国のユーロ離脱懸念を受けたポンド売りが優勢となると、ポンドドルは1.4007までの下落となるなど、1.40ドル割れが目前に迫る展開となっていましたが、本日東京市場では、日経平均が寄付きから大幅下落となると、ポンド円主導で円買いが優勢となった事で、ポンドドルは1.40ドル割れとなっており、その後も徐々に下げ幅を拡大する動きとなると、1.3872まで急落、ポンド円は155.10まで急落、ドル円も111.63までの下落となるなど、再び円全面高の動きとなっています。

現在NY市場ではポンド売りの動きも一服となっていますね。
新規材料に乏しい中、ショートカバーの動きが優勢となると、ポンドドルは1.3948まで上昇、ポンド円は155.92まで値を戻す動きとなっています。


国民投票までにポンドはどこまで下げるんでしょうかね?
ポンドドルは2010年の安値1.4230を割り込んだ事で、リーマンショック後の安値1.3503までサポートがない状態ですので、ちょっと底が見えないですね。
100%離脱や残留を織り込むという事はないと思いますので、国民投票当日までポンドは荒れる値動きが続くのかもしれませんね。
暫く手を出さないのが無難でしょう。


では今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

スポンサーサイト



記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

本日東京市場では、寄付きから大幅上昇となっていた日経平均が上値の重い展開となると、米財務省による「G20で通貨安競争の回避を主張する」との報道や、石原再生相による「競争的な通貨切り下げは望ましくない」などの発言の他、黒田日銀総裁による「マネタリーベースの増加で直ちに物価上がることはない」との発言もあり、円買いの動きが再開となっており、ドル円は111.97まで下落、前日NY市場で82円台を回復していた豪ドル円は80.83まで下落、その他クロス円も軒並み安値を更新するなど、円全面高の動きとなりました。
その後は、引けにかけて株価が下げ幅を縮小すると、ドル円は112.55まで持ち直す動きとなりましたが、欧州勢の参入で再び円買いの動きが優勢となると、ドル円は111.77まで下げ幅を拡大、クロス円も軟調推移となるなど、再び円全面高の動きとなっています。

現在NY市場では円買いの動きも一服となっていますね。
ドル円はショートカバーの動きが優勢となると、NY勢の参入で112.41まで持ち直す動きとなっています。


黒田総裁の発言もあり、再び円買いという感じですね。
マネタリーベースの増加で直ちに物価上がることはないと発言していますが、アベノミクスが始まった当初、物価を上昇させるにはマネタリーベースを増加させるだけで十分的な発言していたはずですので、自分の間違いをかなり認めた形になっていると思います。
そのな事よりも、2年で2%の物価目標を達成出来なかったら責任取ってやめるって言ってたのに、その約束はどこ行っちゃったんでしょうかね?
2年たった辺りから2年程度と表現が変わって、そこから約束もうやむやにされてしまった形ですが、発言にはしっかり責任を持ってもらいたいものです。


とりあえずインフルエンザの方は熱も引いて体調は大分良いのですが、現在味覚障害が発生しており、何もを食べてもまずいです。
特に醤油系の食べ物がダメな様で、もう吐き気がしてきて食べきれないんですよね。
チョコレートや生クリーム系は問題ないのですが、いや本当困りましたわ。
何食べてもおいしくないとなんにもやる気出ないですね。


では今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット