FC2ブログ
2014 / 11
≪ 2014 / 10 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2014 / 12 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

ドル相場を中心に神経質な値動きが続いていますね。
前日NY市場では、ドル円は115円を割り込み114.88まで下落も、根強いドル買いの動きから下げ幅を大きく縮小する動きとなると、本日東京市場でドル円は115.87まで上昇、クロス円も安値から大きく持ち直す動きとなるなど、円全面安の動きとなりました。
しかし、新規の円売り材料に乏しいなか、ドル円は徐々に上げ幅を縮小する動きとなると、東京市場安値を下抜け115.40まで下落、前日から大きく買い戻されている豪ドル円を除き、クロス円も上値の重い展開となっています。

現在NY市場では、円買いの動きも一服となると、再び円売りの動きが優勢となっていますね。
先程発表となった米新規失業保険申請件数が予想より弱い結果となった事を受け、ドル円は115.31まで下落も、反応の方は限定的となると115.64まで値を戻す動きとなっています。


東京市場では、自民党の大島理森前副総裁が、衆院解散について「決定とみていい」と発言した事も円売りの動きを誘ったみたいですが、どの程度織り込んだ感じなんでしょうかね?
増税先送りについては早ければ18日にも発表との報道がありましたが、先送りと解散発表で更に円売りが進むのか、完全に織り込んだ事で材料出尽くしの円買いが優勢となるのか、最早予測不可能です。
流れ的にはこのまま120円を目指しそうですが、動いてみないと結局はわかりませんので、特に短期は先入観を持たずに動いた方に素直について行きたいですね。


ちなみに相変わらずPCの調子が悪いです。
今日も立ち上げてからブラウザーが起動するまでに20分位かかってしまいました。
3日程度前まで普通に動いていたのが突然ですので、最早メモリ不足とかそういう域を超えてると思うんですが、とりあえず教えて貰ったスパイボットによるスパイウェアの削除とかやってみようと思います。
そして話変わりますが、明日はメンバー集合で飲み会です。
そのまま家に帰れませんので、記事の方はお休みします。
申し訳ありません。


では今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

スポンサーサイト
私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット