FC2ブログ
2014 / 03
≪ 2014 / 02 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2014 / 04 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

リスク回避の巻き戻しの動きが大きく進んでいますね。
本日東京市場では、ウクライナへの軍事介入承認を受けた円買いの動きも一服となると、日経平均がプラス圏を回復した事でドル円、クロス円共に底堅い動きとなるも、各通貨やや上値の展開となっていましたが、プーチン露大統領がロシア軍に対して基地への帰還命令を出したとの報道を受け円売りが優勢となると、ドル円は101.94まで上昇、ユーロ円も140.38までの急騰となるなど、円全面安の展開となっています。
その後、欧州勢の参戦では円売りの動きも一服となると、各通貨方向感のない展開となっていましたが、プーチン露大統領による「ウクライナに派兵する必要はまだない」との発言もあり再び円売りの動きが優勢となると、ユーロ円は当日高値を更新し140.45まで上昇、ユーロドルも1.3781までの上昇となるなど、ユーロを中心に円売りドル売りの動きが大きく進む展開となっています。

現在NY市場では円売りの動きは一服も、各通貨底堅い動きとなっていますね。
ユーロドルが高値から反落した事でユーロ円は上値の重い展開となっていますが、ドル円は101.97までのじり高となるなど、全般的な円売りの動は継続している様です。


ロシアに振り回されっぱなしの展開ですね。
ウクライナへの軍事介入承認を受け、世界各国から非難の声が挙がっていましたので、結局はプーチン大統領が折れた感じですかね。
それでも軍事介入の可能性がゼロになって訳ではないですので、事態が悪い方向に進めばまた大きく円が買われたりしそうです。
ロシア軍が撤退した後すぐにまた暴動がおきたりする様な気がするのは気のせいでしょうか?
暫く神経質な値動きが続きそうですが、リスク回避の動きからリスク回避の巻き戻しの動きまでこれで各市場で一巡となりましたので、また上値の重い展開となるでしょうか?
ドル円は102円手前で上値の重い展開となっていますが、102円台では待ってましたの戻り売りが入りそうです。
そしてユーロドルですが、こちらは週明けにつけた窓をまだ埋めてないですので、一度窓埋めを狙いに行く可能性は高いと思います。
低リスクで戻りを売りたい方は1.38ドル付近まで待った方がよいとは思います。


では今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

スポンサーサイト



私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット