FC2ブログ
2013 / 12
≪ 2013 / 11 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2014 / 01 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

薄商いのなか、各通貨方向感の無い展開となっていますね。
本日は東京市場が休場となっている事もあり、ドルストレートを中心にややドル売りが進んだ事で、クロス円がやや買われる場面がみられるも行って来いの展開となっており、ドル円も10PIPS程度の値幅が続くなど、動意の欠ける展開となっていました。
その後は、ややポジション調整の動きが優勢となると、ドル円は103.72まで下落、クロス円も上値の重い展開となっていましたが、調整の動きも一巡となると、ドル円は再び104円台を回復、クロス円も当日安値から持ち直す動きとなっています。

年末相場、更には週明け、東京市場も休場という事で、流石に動きませんね。
クロス円もユーロだけがまた原因不明に買われるという動きとなっていますが、特に意味のあるうごきではないでしょう。
明日は東京市場が連休明けという事で、仲値付近ではドル円も動くかも知れませんが、海外市場はクリスマスに向けて休場だったり短縮取引だったりしますので、トレンドを期待しても仕方ないかも知れませんね。
短期はもう無理してトレードする事もないと思います。


では特にいう事もないので今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

スポンサーサイト



私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット