FC2ブログ
2013 / 11
≪ 2013 / 10 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2013 / 12 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

各通貨やや調整的な動きが優勢となっていますね。
前日NY市場では円売りの動きも一服となると、本日東京市場に向けドル円は101.33までの下落、ユーロ円も137.10までの下押しとなるなど、調整的な円買いが優勢となりました。
その後は、周・中国人民銀行総裁による「中国の外貨準備を管理する際にユーロは重要」との発言をきっかけにユーロの買い戻しが優勢となると、ユーロドルは1.3571まで上昇、その他ドルストレートもユーロドルに連れリスク志向のドル売りが優勢となりました。
しかし、クーレECB理事が「マイナス預金金利の可能性を排除しない」と発言した事もあり、ユーロは高値から徐々に押し戻される展開となっており、一時137.67まで上昇していたユーロ円も137.28まで下落、その他クロス円も軟調推移となるなど、ややリスク回避の円買いが優勢となっています。

現在NY市場では、クロス円を中心とした円買いの動きも一服となると、ドル円を中心に再び円売りの動きが優勢となっていますね。
先程発表となった米9月建設許可件数が予想を上回った事でドル買いが優勢となると、ドル円は101.65まで急騰、クロス円も安値から大きく持ち直す展開となっています。


米感謝祭を控え、徐々にポジション調整の動きが入ってきているという感じなんですかね。
商品先物取引委員会(CFTC)が発表した数値を見ても、19日の時点で円ショートが11万枚に拡大という事で、そこから更に円売りが大きく進んだ事を考えても相当な円の売り越しとなっている事でしょう。
いつかは買い戻されるポジションですので、きっかけがあればまた大きな円高がやってくることでしょう。
きっと忘れた頃にそのときはやってくると思いますが、とりあえず今は円の売り場だけ探してれば良い感じですねかね?
ドル円は101円割れにストップが溜まってきていると思いますので、その辺は注意しておかなければなりませんね。

本日のトレードに関しては特に言うこともなし。
各通貨概ねレンジの動きという事で、エントリーチャンスが全くないです。
ユーロドルは週明けにつけた高値1.3559を突破していますが、強いレジスタンスとなっている20日の高値1.3579が控えていますので、ブレイクで入る必要もなかったと思います。

明日以降の動きですが、ドル円が本日下げ止った101.33より下に多少ストップが溜まってきていると思いますので、その辺を狙っていくかどうかですね。
直前にもみ合ってくれればエントリーしやすいと思いますが、高値から急落して一気に下抜けした場合は様子見するかも知れません。


では今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

スポンサーサイト



私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット