FC2ブログ
2013 / 10
≪ 2013 / 09 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2013 / 11 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

本日週明け相場は、早朝オセアニア市場からドル買いが優勢。
9月貿易収支が予想を上回る赤字額となった事で各通貨円売りの動きが優勢となると、ドル円は98円台を回復するなど、ドル円主導でドル買いの動きが優勢となっています。
その後は、仲値剥落で円買いが優勢となると、ドル円は98円を割り込む動きとなりましたが、日経平均が底堅い動きとなった事で円売りが優勢となると、ドル円は再び98円台を回復、ユーロ円は先週末高値を更新し134.32までの上昇となるなど、その他クロス円も軒並み高値を更新する動きとなっています。

現在NY市場でも、ドルの買い戻しの動きが優勢となっていますね。
明日に公表延期となっていた米9月雇用統計が発表される事もあり、ドル売りポジションの調整が優勢となると、ドル円は98.23まで上昇、ユーロドルは1.3650までの下落となっています。


明日はいよいよ公表延期となっていた雇用統計ですね。
もう皆さん結果の方もお忘れかも知れませんが、先行指標であるADP雇用統計の方は事前予想を下回る結果となっています。
バイアスの方はやや下方向という事になりますが、先月末の時点の9月の雇用統計の市場予想よりも、今回の市場予想は上方修正となっていますね。
何故でしょうかね?
むしろADPの結果を受けて下方修正されてもおかしくなさそうですが、これは何かの陰謀でしょうか?
とにかくどんな結果であれいつも通り乱高下が予想されますので、ポジションをお持ちの方は十分にお気をつけ下さい。
短期ポジションがドル売りに傾いているだけに、ドルの買い戻しのきっかけにされる可能性もありますので、特にドル売りポジションの方は気をつけた方がいいかと思います。


ユーロドル、1時間足です。

1021eurusd60

ようやく基準線の方を終値で下抜け(白○)ましたね。
週明け相場という事で、移動平均線の方は曖昧にしか機能しませんが、割り込むのと割り込まないのとではえらく違います。
散々買い場探しとなっていましたが、これで短期もようやく売れるという感じです。
ブレイクスキャル以外の戻り売りトレードとしては、いつも通り基準線までの戻り(赤○)を売るのが低リスクになると思います。


では今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

スポンサーサイト



私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット