FC2ブログ
2013 / 08
≪ 2013 / 07 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2013 / 09 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

前日の流れを引き継ぎ、本日もドル買いの動きが優勢となっていますね。
前日NY市場では、ドル円が96.40までの下押しとなるも、徐々に下げ幅を縮小する動きとなると、オセアニア市場ではついに97円台乗せとなっています。
東京市場でも日経平均が堅調推移となると、引けにかけて300円超の上げ幅を記録した事で、円売りの動きが大きく進む展開となっており、次々とストップを巻き込む展開となると、そのまま98.11まで上昇、ユーロ円も130.46までの急騰となるなど、円全面安の展開となっています。

現在NY市場では、円売りの動きは一服も、ドル円は底堅い動きとなっていますね。
先程発表となった米7月小売売上高はまちまちの結果も、ドル買いの動きが継続となると、ドル円は98.26まで上昇、ユーロドルは前日安値を下抜け1.3245までの急落となるなど、ドル全面高の展開となっています。


安倍首相が法人税率引き下げの検討を関係者に指示したとの報道も影響したんでしょうか?
いきなりの円売りの動きにちょっとびっくりです。
薄商いで値が飛びやすくなっており、ちょっとした材料でもかなりの値幅が伴ったりしますので大変危険ですね。
ドル円の方は前日記事にした通り、97円台乗せでのロングを狙ってたんですが、朝起きたら既に抜けてる上に大きく上昇してました。
非常に勿体無いですね。
タイミングが悪すぎたようです。


ドル円、1時間足です。

0813usdjpy60

白○の部分が97円台乗せですね。
前日安値からN波動を何度も描きながらの上昇となっています。
それぞれのN値(赤矢印)がほぼ100PIPSで一致しており、完全に仕組まれた動きとなっていますね。
前日東京市場からの上昇で、NY市場での基準線付近での押し目買い(オレンジ○)、そこからN計算値を目標にターゲット出した方ははもう笑いが止まらない相場だったようです。
皆さんは取れましたか?


では今日はちょっと早いですがこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

スポンサーサイト



記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

本日週明け相場は、参加者の少ないなか、ドルの買い戻しの動きが優勢となっていますね。
東京市場では、予想を大きく下回る4−6月期GDPを受け円買いが優勢となると、ドル円は95.92まで急落、ユーロ円も先週末安値を下抜け一時128円割れとなるなど、リスク回避の円買いが大きく進む展開となりました。
しかし、アジア株式が堅調推移となるなか、日経平均は下げ幅を縮小する動きとなると、各通貨ショートカバーの動きが優勢となっており、ドル円は当日高値を更新するとそのまま96.85まで急騰、クロス円も軒並み高値を更新する動きとなっています。
一方ドルストレートは、ドル円を中心にドル買いの動きが優勢となった事で上値の重い展開となっており、ユーロドルは1.33ドルを割り込むと1.3277まで下げ幅を拡大する動きとなっています。

現在NY市場では、ショートカバーの動きも一服となると、ややドル売りの動きが優勢となっていますね。
ダウ平均が軟調推移となっている事で、ドル円を中心にリスク回避の円買いが優勢となると、ドルストレートも安値からやや持ち直す動きとなっています。


週明け早々、薄商いのなか円買い仕掛けが入ったようですが、安値から持ち直した事でなんだかよく分からない動きになってしまいましたね。
1時間足を見ると鍋底形成から反転しそうにも見えますが、どうなるでしょうか?
完全に95.80から97.00のレンジとなっていますが、まだそれなりのボラが出ていますので、もうしばらくはレンジ内での動きが続くかも知れませんね。
抜けた方について行くのがよいと思いますが、どちらかと言えば上値余地の方がありそうですので、下抜けでのショートはあまり長く持っていたくない感じはします。
とりあえず動き出すのを待ちましょう。


では簡単になりましたが、今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット