FC2ブログ
2013 / 07
≪ 2013 / 06 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2013 / 08 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

先週末の流れを引き継ぎ、リスク回避的な円買いの動きが優勢となっていますね。
本日週明け相場は、早朝オセアニア市場から各通貨上値の重い展開となると、ドル円は先週末安値を割り込む動きとなっています。
東京市場仲値に向けては、本邦輸入のドル買いなどからドル円は98.20まで下げ幅を縮小する動きとなるも、仲値剥落で再び円買いが優勢となると、日経平均が下げ幅を400円超に拡大させた事もあり、ドル円は当日安値を更新し97.63まで下落、ユーロ円も129.76までの下落となるなど、円全面高の展開となっています。
その後、欧州勢の参戦では、円買いの動きが一巡した他、欧州株式が堅調推移となった事もあり、ややショートカバーの動きが優勢となっていますが、ドル円は98円を挟み小動きとなると、明後日にADP全国雇用数や米4−6月期GDP、そしてFOMCが控えている事で、各通貨様子見ムードとなっています。

現在NY市場では、米6月中古住宅販売保留件数指数が予想より強い結果となった事で、ドル円、クロス円共にややショートカバーが優勢となっていますが、こちらも方も反応の方は限定的となっています。


FOMCでは、現在の緩和策を維持する方向を強調し、文言の方も調整がされると見方がありますので、ドル売りが優勢となるのも無理はないですね。
水曜日のFOMCでどう動くかなんて全く分かりませんが、少なくともFOMCまではドルの戻り売りが手堅いんじゃないでしょうか?
ドル円の方は先週末の急落でつけた安値割れという事で、ショートでエントリーしていくしかなかったと思います。
ブレイクスキャルの方は、今日は目標利益が14PIPSですね。
そのまま97.77まで下がっていますので、なんとかリミットには到達できたかと思います。
現在では、1時間足の方が基準線を突破しており、一旦ショートカバーが入りやすい状況となっています。
今日の安値97.63を割り込む様な動きがあれば、明日もショートでエントリーしますが、このまま98円台引けならFOMCまでレンジとなってしまうかも知れませんね。
とにかく動き出すのを待ちましょう。


では今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

スポンサーサイト



私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット