FC2ブログ
2013 / 01
≪ 2012 / 12 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2013 / 02 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

本日週明け相場は、早朝時間外から円売りが優勢。
先週末NY市場の流れを引き継ぎ、ユーロの買戻しの流れが優勢となると、本邦勢不在のなかドル円は89.67まで上昇、ユーロ円は120.12までの急騰となるなど、再び円全面安の展開となっています。
しかし、円売りの動きも一巡となると、ギリシャ新民主主義(ND)の本部に銃撃があったとの報道を受け、リスク回避の動きが優勢となっており、ドル円は89.16までと当日安値付近まで下落、ユーロ円は早朝の安値を下抜けると118.95まで下落するなど、流れは一転円全面高の展開となっています。

参加者の少ないなか、荒っぽい動きとなっていますね。
欧州タイムで発表となったユーロ圏11月鉱工業生産が予想を大きく下回ったにも関わらず、ユーロドルが大きく上昇する場面もみられましたので、そのまま高値を更新するのかと思いましたが、結局は安値を更新する動きとなった様です。
ドル円やクロス円の方は、早朝からの上げ幅を完全に解消しており、普段こういう動きとなったら翌日から更なる円高待ち構えているはずなんですが、ここ最近の円安圧力は相当なものですので、予想が非常に難しいですね。
やはりまた下がってきた所はすぐに買われて、結局は高値を目指す動きとなってしまうんでしょうか?
ユーロ円は120円突破でかなり達成感はありますが、買い方としてはドル円の90円からのストップも取りたいでしょうから、明日以降も強引な仕掛けには気をつけたいですね。


そして明日は連休明けのゴトビですね。
ドル円が高値をつけてからの反落という事で、東京タイム高値に向けて一方的に戻すような動きがあれば、いつも通り戻り売りの方をしかけたいと思います。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

スポンサーサイト
私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット