FC2ブログ
2012 / 12
≪ 2012 / 11 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2013 / 01 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

クリスマス相場、薄商いのなか、やや円の売り戻しの方が優勢となっていますね。
安倍自民党総裁が、各国の通貨安政策に対し「日本も対抗しなければだめ」と発言した他、石破自民党幹事長による「安ければ安いほどいいわけではなく、85円から90円ぐらいにどうやっておさめるかを考えなければならない」との発言もあり、早朝時間外からやや円売りが優勢となると、各通貨窓を開けてのスタートとなっています。
その後も薄商いのなか、モンティ氏が「首相候補となるよう要請があれば、検討する」と発言した事が材料視され、ユーロを中心にショートカバーが進むと、ユーロドルは1.32ドルを突破し1.3233まで上昇、ユーロ円も111.74まで上げ幅を拡大する動きとなっています。


ユーロ以外の通貨ペアはなんだかよく分からない動きになってしまいましたが、クリスマス相場なんでこんなもんでしょう。
明日は業者によっては短縮取引となったり、更に流動性の方が低下しますので、新規の取引は控えた方がいいでしょうね。
薄商いを狙った仕掛けから、急に一方的に動いたりという可能性もありますので、ポジションをお持ちの方もお気をつけ下さい。

では今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

スポンサーサイト
私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。