FC2ブログ
2012 / 10
≪ 2012 / 09 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2012 / 11 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

週明け早々リスク回避の円買いが進んでいますね。
本日は目立った材料もないなか、先週末NY市場のクローズ間際の流れを引き継き、早朝オセアニア市場から円買いの動きが優勢となると、日経平均をアジア株式が軟調となった事もあり、株安円高の悪循環の展開となっています。
世界銀行が中国の経済見通しを引き下げた他、日本を除く東アジア地域の経済見通しを引き下げた事も影響したのか、その後欧州勢の参戦でもストップを巻き込みながら円買いの動きが加速する形となると、ドル円は一時78.12まで下落、そしてユーロ円は101.12まで急落、その他クロス円も安値を大きく更新するなど、円全面高の展開となっています。

ぼちぼちユーロも売られるかと思っていましたが、予想以上に早いペースで円買いが進んでいますね。
明日は東京市場8時50分に、8月経常収支、貿易収支の方が発表となります。
貿易赤字に経常収支の黒字縮小が焦点となりますが、連休明け、仲値にかけてのドル買いも入りますので、大きく円安に振れる可能性もありますね。
ただ急落後の戻りという事で、仲値にかけて大きく戻すような事があれば、短期的には絶好の売り場になると見ています。


ユーロドル、1時間足です。

1008eurusd60

雇用統計前につけた押し目1.2993にラインを引いておきましたが、ついに割り込んできましたね。
いつも通り下抜け(白○)がブレイクスキャルのエントリーポイントになります。
失業率の大幅改善にも関わらず株価は上値を伸ばせない状態になっていますので、雇用統計を見て買った人達の投げがかなり出ていると思います。
まだ高値で捕まっている人がいそうな動きとなっていますので、大きく戻した所は確実に売られそうですね。
しばらくは弱含みとなりそうです。


では簡単になりますが、今日はこれにて。
今週も張り切って行きましょう。

1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

スポンサーサイト



私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット