FC2ブログ
2012 / 06
≪ 2012 / 05 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2012 / 07 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

リスク回避の巻き戻しの動きが大きく進んでいますね。
FOMCでの追加緩和策期待の他、「独メルケル首相がESMを用いてスペインやイタリアの債券を購入できるよう設定へ」との一部報道もあり、前日NY市場からユーロを中心にショートカバーの動きが大きく進んでいます。
本日は材料不足の中、東京市場から各通貨小動きとなっていましたが、米10年債利回りが上昇している他、米金融機関がドル円に強気の見通しを示した事でドル円が上昇となると、次々とストップを巻き込み79.50まで上昇、ユーロ円も101円台を回復するなど、円全面安の展開となっています。


ユーロドル、1時間足です。

0629eurusd60

前日NY市場での上げどまり待ちとなっていましたが、予想以上の上昇してしまった感じですね。
1,2737(白ライン)での上げどまりを確認した形となっていますが、今週高値(オレンジライン)がすぐ上に迫っていますので、なんとも中途半端ですね。
とりあえずは前日の急上昇後、最初に基準線まで戻したポイント(赤○)という事で、いつも通り押し目買いのチャンスになっていました。
1.2750より上のストップを取りきってから利確したい所ですが、このあとのFOMCの発表も控えていますので、無理をせずに利益確定でいいかと思います。


とりあえずはこの後、日本時間深夜に控えていますFOMC待ちですね。
今月7日のバーナンキFRB議長による議会証言から、劇的に何かが変わったという訳でもありませんので、今回もQE3の発動はないんじゃないでしょうか?
それでもQE3を期待したドルストレートでのドル売りを仕掛けている人がいると思いますので、発表直後に失望のドル買い、その後のバーナンキFRB議長の発言で、QE3に含みを持たせて持ち直し、という値動きを一応予想しておきます。



1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

スポンサーサイト



記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

スペイン国債の利回り急騰を受けたリスク回避の動きも一服、ギリシャ短期債の入札が無難な結果に終わった他、米10年債利回りが上昇している事もあり、ドルストレートを中心にリスク志向のドル売りが優勢となっています。
現在NY市場でも、ユーロドルを中心にドルストレーは堅調推移となっていますね。
FOMCでの追加緩和策がドルストレートを下支えしており、ダウ平均は100ドルを越える大幅上昇となると、ユーロ円は100円台乗せ、そして豪ドル円も80.50まで上昇、その他クロス円の軒並み高値を更新する動きとなっています。


ユーロドル、1時間足です。

0619eurusd60

前日形成したレンジのブレイクは無し、結局は今日もノートレードとなっています。
ボラティリティーが急拡大しており、かなりリスクの高い値動きとなっていますね。
ちょっとした戻りでも一方的な値動きとなってしまっていますので、まずは今日のNY市場での高値を確認(オレンジライン)し、再度下押ししてからひと回り小さいレンジでのブレイク(白○)を狙いたいですね。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット