FC2ブログ
2012 / 06
≪ 2012 / 05 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2012 / 07 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

リスク回避の円買いも一服、前日NY市場ではダウ平均が大幅上昇となった事で、本日は早朝オセアニア市場からドル円、クロス円共に底堅い動きとなっています。
その後東京勢の参戦では、目立った材料のないなか各通貨小動きとなっていましたが、ユーロ圏4月鉱工業生産が予想より強い結果となった他、独債利回りが上昇した事でユーロが堅調推移となると、ユーロ円は一時100円まで上昇、その他クロス円も当日高値を更新する動きとなっています。

現在NY市場では再び円買いの方が優勢となっていますね。
先程発表となった米5月生産者物価指数が予想を下回った事でドル売りとなると、ドル円主導で円買いの方が優勢となっており、豪ドル円は一時79円割れとなるなど、リスク回避の円買いドル買いが優勢となっています。


昨日に引き続き荒っぽい値動きとなっていますね。
最終的にはレンジの動きとなっていますが、ブレ幅も大きく、突如一方的に円安になったり円高になったりですので、中途半端なポジションは振り回されっぱなしだと思います。
明日から日銀金融政策決定会合の方が開催、結果公表の方は明後日となりますが、ギリシャの再選挙も合わせて思惑絡みの動きが中心となりそうですね。


ユーロドル、1時間足です。

0613eurusd60

本日東京市場の高値抜け(下の方のライン)でいつも通りブレイクスキャルといいたい所ですが、前日高値がすぐ上に迫っており、レジスタンスとして機能することも考えられましたので、一応前日高値突破を待ってからロングでエントリー(白○)しています。
しかし5分足の基準線を下抜けてしまったという事で、ルール通りロスカット(赤○)しています。
その後は結局利益目標まで達したようです。
なんとも残念ですが、こればっかりは仕方ないですね。

そして赤いラインを描いておきましたが、逆ヘッドアンドショルダーを完成させています。
下落相場の最中での出現ではないのでまた意味合いの方は変わってきますが、一応メジャードオブジェクティブターゲットは1.2620付近となります。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

スポンサーサイト



私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット