FC2ブログ
2012 / 04
≪ 2012 / 03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - 2012 / 05 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

FOMC議事録での「成長が減速しなければ、追加緩和の必要はない」との文言を受け、前日NY市場ではドル円が83円まで急騰するなど、ドル全面高の展開となっていましたが、本日東京市場では日経平均が下げ幅を拡大した他、豪2月貿易収支が予想外の赤字となった事で豪ドル売りとなっており、リスク回避の円買いが優勢となっています。
その後欧州勢の参戦でも、スペイン国債の入札がさえない結果となった事でユーロ売りとなると、ユーロ円主導での円高が進行しており、ドル円は次々とストップを巻き込み82.10まで急落、そしてユーロ円は一時107.89までの急落、その他クロス円も安値を大きく更新するなど、円全面高の展開となっています。
先程発表となった米3月ADP全国雇用者数は+20.9万人と、市場予想の+20.6万人を僅かに上回るものの目立った反応は無いですね。
現在NY市場でもクロス円を中心に上値の重たい展開が続いています。


今日も激しい動きとなっていますね。
ドル円は83円までの急騰後の82円付近までの急落となっており、まだまだ売り方買い方によるストップ狩り合戦の方は続いているようです。
ドル円は無意味に上下する展開が続いていますので、とにかく振り回されないようにしたいですね。
前日の記事にも追記した様に、ドル円は82.40越えでロング、ブレイクスキャルのエントリーという事で82.77ですぐに利益確定しましたが、やはり欲張らずに利確で正解でした。
週末には雇用統計を控えいますので、今週もまだまだ荒れそうですが、引き続きドル円、ユーロドルを中心にブレイクスキャルメインで行く予定です。
今日もユーロドルはショートのチャンスがありましたが、皆さんはしっかり取れたでしょうか?
FOMC議事録での発言にリスク回避のドル買いと、ユーロドルは上昇のしようが無い感じになってきていますので、また暫くは買えない通貨になってくると思います。

では簡単になりましたが、今日はこの辺で。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

スポンサーサイト



私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット