FC2ブログ
2012 / 03
≪ 2012 / 02 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2012 / 04 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

前日NY市場ではポジション調整の円買いが優勢、ドル円を中心にクロス円も急落となった事で円安の動きも一服と思われましたが、本日は各通貨底堅い動きとなると、再び円売りの動きが優勢となっています。
本日東京市場ではドル円を中心にポジション調整のドル売りが優勢となると、ドル円は83.27までの下押しとなっていましたが、ラッカー米リッチモンド連銀総裁が「異例の低金利は2014を通して必要ないだろう」「2013年には金利引き上げが必要になるだろう」との発言をきっかけに再びドル買いとなっており、ドル円は安値を切り上げる展開となると84円付近までの上昇、クロス円の方も軒並み高値を更新する動きとなりました。
先程発表となった米2月消費者物価指数は、コアが予想より弱い結果となった事を受け、米金利の低下からドル売りとなっており、ドル円は一時83.52まで急落、ユーロドルは当日高値を上抜けるとストップ巻き込み1.3137までの急騰となっています。

それにしても円安の流れがとまりませんね。
ドル円の方は前日にも解説しましたが、リバーサルハイデーが出現、目先の天井を確認した形となっていますが、今度はドル売りの流れからドルストレートが大きく上昇していますので、結局クロス円は軒並み高値を更新する動きとなっています。
大きなトレンドが発生している以上、流れに逆らわないのが一番ですね。
前日のNY市場でのクロス円の急落から、各通貨目先の天井をつけた形になったらドル円の戻りを売ろうかとも思っていましたが、まだまだ様子見しなければいけないみたいです。
とにかくあせらないことが大事ですね。


では簡単になりましたが本日はこれにて。
よい週末を。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

スポンサーサイト
私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット