FC2ブログ
2012 / 03
≪ 2012 / 02 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2012 / 04 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

円売りの方が止まりませんね。
前日発表となった米小売売上高が予想を上回った事でダウが上昇スタートとなると、その後発表となったFOMCでは、追加緩和を示唆するような発言がなかった事で大きくドル買いとなっており、ドル円は去年4月以来となると83円台乗せとなっています。
本日東京市場でも、日経平均が再び1万円台を回復するなどリスク志向の円売りが優勢となると、各通貨高値を更新する動きとなっており、その後欧州勢の参戦でも円売りの動きが優勢となると、ドル円は83.65まで上昇、ユーロ円も109円乗せとなると109.36まで上げ幅を拡大する動きとなっています。


それにしても凄い円安ですね。
ユーロドルは売られているにも関わらずユーロ円は急上昇となっていますので、いかに今円が弱いかが分かると思います。
ドル円は週足でも見ても6週連続の陽線となっていますが、過去をさかのぼってもここまでの上昇はなかなかないですね。
現在では円を売らなかった者負けみたいになってますので、完全にチキンレースです。
ここまで一方的な動きとなると、調整下げの方もそれなりの値幅になってくると思いますが、問題はいつ調整が始まるかですね。
ここで逆張り的なドル円の売りと言うのは最もリスクが高いのでやりたくありませんが、かといってここからロングを積み上げる勇気も私にはないです。
売るにも買うにもリスクが高い値動きですので、暫くドル円は様子見とします。
ユーロドルの方は引き続き戻り売り、そして安値更新でのブレイクスキャルでいこうと思っています。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

スポンサーサイト
私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット