FC2ブログ
2012 / 02
≪ 2012 / 01 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 - - - 2012 / 03 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

前日はギリシャの債務交渉が合意間近との報道を受け急上昇となったユーロですが、本日は買戻しの動きも一服となると再び上値の重たい展開となっています。
米大手金融機関からユーロドルの売り推奨レポが出た事も影響したんでしょうかね。
スペイン国債やフランス国債の入札が良好な結果となるもユーロ買いの方は限定的となっており、その後もユンケル・ユーログループ議長による「ギリシャの民間債権者との交渉非常に困難」「30日のEU首脳会議の合意は広く不十分」との発言に大きくユーロ売りで反応すると、ユーロドルはそのまま当日安値を下抜けると一時1.3085までの下落となっています。

現在NY市場ではユーロ売りの方も一服となっていますね。
米新規失業保険申請件数が予想を上回った事でダウが下げ幅を縮小する動きとなっており、ドルストレートを中心にやや買い戻しが優勢となっています。

今日はドル円、ユーロドル、共に目立ったトレードポイントはありませんね。
ドル円は76.00手前で小動き、ユーロドルは乱高下しつつも大きな流れでは結局レンジ内での動きとなっています。
ドル円に関しては明日の雇用統計で76.00を下抜けるか大きく反発するかが非常に重要ですね。
介入警戒感や、日銀からも追加緩和の用意があるとの発言も聞かれていますので、かなり下攻めしにくい動きになっていると思います。
すべては雇用統計次第だと思いますが、76円台を守りきれるようならドル円のロングをしようかと思っています。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

スポンサーサイト
私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット