FC2ブログ
2011 / 12
≪ 2011 / 11 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 2012 / 01 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

本日は材料不足の中、円がじり高推移となっています。
イタリア入札も控えていたのでユーロは多少動くかなとも思っていましたが、目立った反応も無かったようで、引き続きポジション調整の動きが優勢となっています。
短期から中長期のポジションが円買いユーロ売りに傾いていますので、大きく動くならショートカバーから円安、ユーロ高方向と思っていましたが、結局は逆に動いてしまいましたね。
最終的なポジション調整も、明日明後日とぎりぎりまで入ってくると思いますので、更に円買いユーロ売り方向に進むよりはやはり円安方向のリスクを考えておきたいです。
仮にこのまま円買いに進むとしてもじり安推移ですかね。
ここからの急落は材料無しではないとは思っています。

では今日も適当ですがこの辺で。


追記 23:30

なんかユーロドルに仕掛け的なユーロ売りが入ったようですね。
年内一杯はショートで入るつもりはないので、このまま重要ポイントを下抜けようがエントリーは見送ります。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

スポンサーサイト

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

本日もオセアニア市場の他、ロンドン市場も休場という事で大きな動きはないですね。
先程NY市場では米10月S&Pケースシラー住宅価格指数に米12月消費者信頼感指数、米12月リッチモンド連銀製造業指数の方が発表となっていますが目立った反応はなし、閑散相場となっています。

ちょっと出掛けていて先程帰ってきましたが、今日もトレードする気は無かったのでチャートもほとんど見ていません。
やはりこんな日にトレードしてもしかたないですね。
明日は各国市場がオープンとなっており、クリスマス休暇から戻ってきますので、年末調整的な動きから思わぬトレンドが発生するかもしれませんね。
短期、中期長期のポジションはユーロ売り、そして円買いに傾いていますので、どちらかと言えば各通貨上方向のリスクを考えています。
ドル円の78.30越えや、ユーロドルの1.3120越えなど、重要ポイントを突破するようなら短期で買っていきたいと思っています。


今日も適当記事ですいません。
コメント欄にも質問がありましたが、前日アップした曲はMASCHARAのPOWDERという曲です。
学生時代に聞いていた記憶があるので、10年以上前の曲になりますね。
アルバムの中の一曲という事で、MASCHERAの中でもマイナーな曲だと思います。
今日は同じアルバムの中から、シングルにもなったラストフォトグラフのPVを貼り付けておきます。
アルバムのAMAZONリンクも貼り付けておきましたので、興味がある方はこちらからどうぞ。








1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット