FC2ブログ
2011 / 11
≪ 2011 / 10 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - 2011 / 12 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

本日は勤労感謝の日、東京市場が休場となっています。
ドルストレートを中心としたリスク回避的にドル買いも一服と思われましたが、アジアタイムでは薄商いの中、ユーロドルを中心に仕掛け的なドル買いが入っており、その他ドルストレートも上値の重い展開となっています。
欧州タイムでもドルストレートは上値の重い展開となっており、独10年債の入札で35%も応札がなかった事でユーロ売りとなっており、ユーロドルは先週安値を割り込むとそのままストップを巻き込み1.3472までの下落となっています。
一方ドル円はドルストレートでのドル買いが進んだ事で底堅い動きとなっており、リスク回避的な動きが優勢のなかドル円は高値更新、ドル全面高の展開となっています。

現在NY市場ではリスク回避的にユーロ売りは一服も上値は重いですね。
欧州委員会はユーロ共同債についての報告書を発表した様です。
共同債に関して3つの選択肢を示し、3つのうちの2つには条約改正が必要との事ですが、独メルケル首相はユーロ共同債に関して以前から猛反対しており、今後も一筋縄ではいかないと思います。


ユーロドル、1時間足です。

1123eurusd60

ついに大きなサポートとなっていた1.3420を割り込みましたね。
今週安値(オレンジ○)からストップを巻き込みそのまま急落となっています。
何度も申し上げてきましたが、1.3420から下にはストップが積みあがっていたと思いますので、絶好のショートのチャンスになっていたと思います。
予定通り下抜け(白○)でショートしていますが、ストップも有る程度取りきったという事でさっさと利益確定しています。

明日は米市場が感謝祭につき休場となっています。
そのまま大型連休を迎える所も多いようなので、ポジション調整の動きには気をつけたいですね。
特に売り込まれているドルストレートの巻き戻しには注意が必要かと思います。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

スポンサーサイト



私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット