FC2ブログ
2011 / 11
≪ 2011 / 10 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - 2011 / 12 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

ユーロの買戻しが進んでいますね。
週末相場という事もあると思いますが、大きく売られていたダウ平均がポジション調整から買い戻される動きとなると、ユーロドルを中心にユーロ買いの方が進んでいます。
株価の上昇に伴いクロス円も連れ高となっていますが、ドルストレートでのドル売りが大きく進んだ事もありドル円の方は上値が重いですね。
今週安値76.81を下抜けると、そのままストップを巻き込み76.57までの下落となっています。

株価が下落すればリスク回避の円買い、株価が上昇すればドルストレートでのドル売り押されドル円は下落、毎度のパターンですが、やはりドル円は下方向しか見えない感じがしますね。
いつかは長期下落トレンドの方も終了するとは思いますが、それまでは戻りをひたすら売っていくしかないようです。


ユーロドル、4時間足です。

1118eurusd4h

前日にも記事にしましたが、予想通り買戻しの動きが優勢となっていますね。
4時間足ではラウンドボトムを形成(赤○)、ショートポジションの手仕舞いが入りやすいポイントになっていたと思います。
それでも中長期の下落トレンドには変わりありませんので、戻りはやはり売られると思います。


一週間お疲れ様でした。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

スポンサーサイト



私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット