FC2ブログ
2011 / 11
≪ 2011 / 10 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - 2011 / 12 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

本日も材料不足の中、各通貨方向感の無い展開が継続しています。
ユーロは前日同様、欧州勢の参戦で下方向のストップ狙った売り仕掛けが入っていますが、攻めきれていない感じですね。
ユーロドルは1.37ドル付近では買い優勢となっており、すぐに反発すると再び1.38ドル乗せとなっています。
こうなってくると、短期で売りを仕掛けた人達の投げも入ってきますので、今度は上方向のリスクを意識したほうがいいかも知れませんね。

一方ドル円は、先程77.90から下に控えていたストップを狙った売り仕掛けが入ったようですが、こちらもユーロドル同様攻めきれてない感じですね。
今はどんどん円を買っていく理由もないですので、この後もすぐに反発するかもしれません。
売るなら短期でも78円付近までの戻りを待ってから売りたい感じですね。


この後は日本時間深夜1時頃に、イタリアの予算採決が予定されています。
イタリアの与党議員の5名が法案の採決を棄権すると表明した、との報道も入っており、過半数確保が困難になっているようです。
ユーロドルは値動きの方がかなり収束しており、これをきっかけに大きく動きだす可能性もありますので、特に注意が必要かと思います。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

スポンサーサイト

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

本日週明け相場は、ギリシャ与野党が大連立で合意との報道を受け、早朝時間外からユーロ買いが優勢となると、ユーロドルは1.3836まで上昇、ユーロ円は108.16までの上昇となりました。
東京市場では、イタリアを中心にPIIGS-独債利回りは上昇傾向となっている事もあり、ユーロは上値の重い展開となると、ギリシャ連立政権樹立に向けた協議が中止になるとの報道を受け、ユーロドルは1.37ドルを割り込み1.3681までの下落となりました。
しかし、その後はベルルスコーニ伊首相が辞任との噂でユーロが大きく買い戻されており、ユンケル議長による「イタリアとギリシャに関する議論を本日行う」との発言も意識されると、ユーロドルは再び1.38ドル乗せとなっています。

本日も目先の材料に振り回される展開となっていますね。
参加者が少ないという事で大きな動意はありませんが、各通貨値動きが収束してきていますので、そろそろどちらかに大きく動くと思います。
ユーロ中心の相場が続いていますので、特にユーロドルに動きには気をつけたいですね。


出掛けており更新が遅れました。
ちょっと適当ですが、本日はこれにて。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット