FC2ブログ
2011 / 11
≪ 2011 / 10 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - 2011 / 12 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

前日はECBが予想外の利下げを発表した事で急落したユーロですが、ギリシャ首相が「野党が救済策に合意すれば国民投票を実施する必要はない」と発言した事で結局は買い戻しの動きが優勢となっており、ドルストレートはユーロドルを中心に急上昇となると、クロス円も大きく値を戻しています。
先程、ギリシャ財務相が国民投票の取りやめをEUに報告、との報道もありましたが、目立った反応は無し、雇用統計を控え様子見ムードとなっていました。

注目の米雇用統計ですが、非農業部門雇用者数は+8万人(市場予想は+9.5万人)、民間部門雇用者数は+10.4万人(市場予想は+12.5万人)、失業率は9.0%(市場予想は9.1%)となっています。
予想を下回る雇用者数にドル売りで反応すると、ユーロドルは1.3867までの急上昇となりましたが、失業率は予想より強い結果となった事もあり、すぐに買い戻される動きとなると、各通貨方向感の無い展開となっています。

まちまちの結果にちょっと仕掛けづらい感じになってしまいましたね。
この後も週末相場という事で、無理にトレードすることはないと思います。


ユーロドル、4時間足です。

1104eurusd4h

比較的大きな流れを決める4時間足ですが、ようやく25本線の方を突破してきました(赤○)。
現在は基準線付近までの押し目(青○)という事で、最初の押し目買いポイントという事になりますが、ここから押し目を作って再び上昇出来るかどうかが重要となってきますね。
一旦4時間足の方でトレンドが発生すると一方的な動きとなる事もかなり多いですので、週明けからの動きに注目です。


一週間お疲れ様でした。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

スポンサーサイト



私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット