FC2ブログ
2011 / 09
≪ 2011 / 08 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2011 / 10 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

FOMCを前に円買いの方が優勢となっていますね。
ドル円は19日の安値76.32を下抜けるとストップを巻き込み76.11まで下落、その後はレートチェックなどの噂により一時76.80付近まで値を戻しましたが、徐々に上げ幅を縮小する動きとなると、クロス円を中心に円買いの方が優勢となっています。

ドル円は依然介入警戒感から下げ渋りとなっていますが、とにかくこの後日本時間深夜に予定されているFOMCですね。
マーケットは、短期債を売却し長期の債券を買い入れるツイストオペをほぼ織り込む形となっていますので、予想通りの範囲で終わってしまうと失望売りが入ってしまうかも知れません。
サプライズ的に緩和策が発表されれば株価は上昇すると思いますが、ドル売り圧力となり、なにもなければ失望売りから円買いとなりそうですので、ドル円が上昇するというシナリオは非常に描きづらいですね。
短期金利の上昇がドル円を支えつつも、失望売りを誘わないような内容を期待したい所です。
仮にドル円が戦後最安値を抜け大きく下げるようなら、予定通り落ち着いた所をロングで拾って行きたいと思っています。


本日も少し早いですが、これにて記事の方をアップします。
静かにFOMCを待ちたいと思います。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

スポンサーサイト



私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット