FC2ブログ
2011 / 09
≪ 2011 / 08 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2011 / 10 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

ドルの買い戻しが進んでいますね。
バローゾ欧州委員長による「EUはIMFとECBとともにギリシャに対する金融支援の見直しを行っている」との発言をきっかけにユーロ売りが進んでおり、ユーロドル主導でのドル買いが優勢となっています。
ドル円はADP全国雇用者数の結果を受けドル売りとなると、目先のレンジを下抜け76.42まで下落となっていましたが、こちらもユーロドル主導でのドル買いにつられストップをつけると、東京市場では一時77.23までの上昇となっています。

ドル円は依然77円台の売りオーダーが分厚く、一旦は76円台に押し戻される動きとなっていますが、本日も対ユーロでのドル買いが進んでいる事から底堅い動きとなっています。

この後は米新規失業保険申請件数に、米8月ISM製造業景況指数の発表も予定されています。
明日には月最大のイベントである雇用統計を控えていますので、大きなトレンドが発生するような動きになるとは考えづらいですが、ドル買いの動きに敏感になっていますので、ドル円の急上昇とユーロドルの急落には気をつけたいと思います。


ユーロドル、1時間足です。

0901eurusd60

前日NY市場でのユーロ売りも一服となると、1.4350の買いオーダーが意識された値動きとなっていました。
欧州勢の参戦では狭いレンジからのブレイクとなっていますので、ショートでもエントリーしやすかったと思います(白○)。


今日は少し早いですが、これにて記事の方をアップいたします。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

スポンサーサイト



私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット