FC2ブログ
2011 / 08
≪ 2011 / 07 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2011 / 09 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

本日週明け相場は早朝時間外から円安スタート。
米債務問題に進展が見られた事を受け円売りの方が進んでいましたが、東京タイムではオバマ米大統領による「両党指導者、債務上限引き上げと債務削減で合意に達した」との声明もあり、ドル円が大きく買い戻される展開となるとそのまま78.04まで急上昇、その他クロス円も大きく値を伸ばしました。
しかし円売りの方も一服となると、議会採決を控えている他、米格下げ懸念からのドル売りも根強く、ドルスイス主導でリスク回避的なドル売りとなるとドル円は再び77円割れとなっており、その他クロス円も先週末安値付近までの全戻しとなっています。

現在NYタイムでは再び円買いの方が進んでいますね。
ドル円は先週末安値を下抜けると76.66まで下落、ユーロ円は109.99、ポンド円も125.19までの下落と、円全面高の展開となっています。


追記 23:20

先程発表となった米7月ISM製造業景況指数が予想を大きく下回った事で円買いが加速していますね。
ドル円は一時76.29まで下落、ユーロ円も一時108.82まで下落と、その他クロス円も急落となっています。


本日のトレードポイント

体調が悪くてなんにもする気がしません。
早朝の仕掛けが気になったので朝早起きしてましたが、円安スタートとなっており完全に拍子抜けです。
結局ノートレードとなりました。

ドル円、1時間足を載せておきます。

0801usdjpy60

早朝時間外から急上昇(赤○)となっていたドル円ですが、その後一旦下押しするも東京勢の参戦で再び上昇してきていますね。
買い材料が出ていましたので、先週末の戻り高値を突破して来た所(白○)ではロングで入っても良かったと思います。
しっかりストップをつけ上昇していますので、逃げ場はあったと思います。

そしてユーロドルの方もチャンスはあったようですが、チャートもほとんど見ておらず、結局様子見になってしまいました。


本日のトレード結果

無し


体調が悪くて今日は適当な記事です。
すいません。
この後NYクローズ後、早朝6時のロールオーバーの時間帯に要注意ですね。
過去最安値を大きく更新するための仕掛けがまたくるかも知れません。


にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

スポンサーサイト



私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット