FC2ブログ
2011 / 04
≪ 2011 / 03 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2011 / 05 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。
(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)

にほんブログ村 為替ブログへ

本日はイースター休暇により、オセアニア、ロンドン、米国市場が休場となっています。
東京タイムでは、米ジョージア州で原子炉が停止したとの報道によりリスク回避の動きとなるとドル円は一時81.66まで下落しましたが、すぐに買い戻される動きとなると各通貨方向感の無い展開となっています。
その後は欧州勢の参戦によりドル円は当日高値を突破すると82.10まで上昇しましたが、上値では売りが優勢となるとすぐに81円台に押し戻されており、参加者の少ないなか再び狭いレンジでの値動きとなっています。


以下ロイターの記事です。

[アテネ 22日 ロイター] ギリシャ政府は、持続的な債務返済を目指して返済期限の先延ばしなどを検討している。
国内2紙が22日報じた。
タネア紙は、債務返済の延長や、返済条件修正への債権者との任意合意など、穏やかな再編を政府は検討していると伝えた。
また、これらの措置は2012年までに講じられる必要があるが、10月末のトリシェ欧州中央銀行(ECB)総裁の任期終了後でなければならないと指摘した。
さらに、債務返済の延長などに関する非公式協議を担当しているギリシャ政府当局者は、パパコンスタンティヌ財務相と専門家チームとみられるとしたが、誰と協議しているのかには言及しなかった。
同紙は情報源を明らかにしていない。
イソティミア紙は、政府筋の話として償還の平均5年延長を求める可能性があり、債権者との合意が必要と報じた。
提案するかどうかはまだ決定に至っておらず、非公式レベルでの協議の段階としている。
これらの報道に関するギリシャ財務省報道官からのコメントは今のところ得られていない。
 

本日のトレードポイント

ユーロドル1時間足を載せておきます。

0422eurusd60

前日のチャートそのままで申し訳ありません。
23時、27時と前日NYタイムでは1.4530付近で下げ渋っていましたので(赤○)、ここを割り込んできたらショート(白矢印のイメージ)でエントリーしようかと思っていましたが、結局狭いレンジでの推移となっており完全にノーチャンスでした。
ロンドン、NY市場が休場ですから流石に動きませんね。
こんなときは基本様子見でいいと思います。
やはり負けない事が大事かと思います。


本日のトレード結果

無し

EURUSD S 1.4595 → 保有中

ストップを1.4620から1.4595に変更しました。


本日は適当な記事で申し訳ありません。
一週間お疲れ様でした。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

スポンサーサイト
私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット