FC2ブログ
2010 / 05
≪ 2010 / 04 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2010 / 06 ≫

記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ

本日は薄商いの中、早朝から仕掛け的な買いが入りドル円は上昇。
週末高値付近では本邦輸出の売りが入るも、そのままレジスタンスを突破し91.53まで上昇しました。
午後になるとマイナススタートとなった日経平均もクロス円が上昇していることからプラス圏を回復、ドル円も91.61まで上昇しました。
本日はロンドン、NY市場が休場とあって為替相場は小動きですね。
豪州株式は資源超過利潤税に対する懸念により資源株が軟調のようです。
鉱山会社リオ・ティントのトム・アルバネーゼCEOが、資源超過利潤税の導入で最大で当社のバランスシート半分相当を脅かす恐れがあると発言したことも影響したようです。
本日発表の政策金利ですが、ハンガリー中央銀行は現行の5.25%に据え置くことを発表しています。


本日のトレードポイント

今日は週明け、さらにはロンドン、NYが休場とあって流石に動きがないですね。
いつも通り様子見が無難だと思います。
それでも無理矢理トレードしたいという人は朝のドル円が上昇した場面ですかね。
先週末の高値91.41を越えてきた所でロングしかないと思います。
しかし参加者が非常に少ないと言う事で、多少のストップをつけた程度で終わってしまいました。
順張りの買いで追いかけるようなトレーダーもいつもよりは必ず少なくなりますのでこの値動きでも仕方ないですね。
強引に利益を出した方もいるとは思いますが、わざわざリスクをとる場面ではないと思います。


本日のトレード結果

無し


今日は適当ですいません。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

スポンサーサイト



私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット