2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

ランキング急降下中です。
記事更新の励みになります。
↓をポチっとお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ


大変なことになってます。
下のチャートをご覧下さい。
現在ドル円、60分足です。

0605usdjpy60

金曜日、雇用統計に下振れで91.40まで下落したドル円ですが、現在74.83まで下落しています。
このまま週明けとなったら多くの個人投資家がロスカットとなるでしょう。


大変驚かせてしまい、申し訳ありません。
これは実はLIONのデモのチャートです。
LIONのデモ取引は土日にも仮想レートで動かしておりデモで練習が出来るというものです。
平日は忙しくて取引なんか出来ないという方にも土日にゆっくり練習が出来るという優れものです。
これからFXを始めようと言う方、またはデイトレードを練習してみたいと言う方、この機会にLIONのデモトレードで練習してみてはいかがでしょうか?


本日はこんな記事ですいません。
今日は早朝に緊急で訳あり限定公開の記事も書いております。
どうしても見たいと言う方にはパスも発行しています。
毎日ご訪問いただいている方優先となりますが、お気軽にお申し付けください。


HIROSE、LIONFXの口座開設はこちらから

FX取引ならヒロセ通商へ

チャート機能も優れており、1000通貨単位、手数料無料でトルコリラも取引できます。


外為オンライン

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

私のメイン口座です。
ドル円、ユーロドル、共にスプレッド1PIPS固定。
操作性もよく、非常に使いやすいです。
経済ニュースも充実してますので、もっておかないと損ですね。


1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。

にほんブログ 為替ブログ FX デイトレ派へ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

今日はUSD/HKDのその後です。
私はクロス円等の長期を見込んでのスワップポジションは保有しないようにしているのですが、ドルペッグでリスクがほとんど無いと言う事で、普段のデイトレード以外で唯一保有しているのがこのUSD/HKDです。
ドルペッグって何?と言う方はまず前回の記事からお読み下さい。
前回の記事はこちら→ドルペッグUSD/HKDの今

私は普段このUSD/HKDのポジションに関しては放置状態で、口座の画面すら1、2週間に1度位しか開かないのですが、昨日masaruさんからUSD/HKDのスワップ増えましたね、とのコメントを頂いたのでここ2週間分のスワップレポートを出して見ました。

0416USDHKDswap

ドル金利が落ち着いた事により、3月末と比べると若干低いですがまあまあついてますね。
今後実際に米国が政策金利を引き上げれば更なるスワップとレートの上昇も見込めるでしょう。
私はUSD/HKDに関してはおまけ程度に考えてますが、おまけでほぼノーリスクでこれだけ利益が出れば十分だと思っています。
現在レートの方もまだまだ下限ですし、長期でポジションを持ってみようと思っている人にはまだまだチャンスなのではないでしょうか?

私が現在USDHKDを取引してる口座はこちらのGFTになります。
その他様々なマイナー通貨も取引できます。
マイナー通貨を取引するだけでなく、チャート機能も優れてますので、テクニカルトレーダー派も是非持っておきたい口座ですね。
GFTの口座開設はこちらからどうぞ。

GFT

それでは皆さんまた夜にお会いしましょう。

1日1回1クリック、応援お願いいたします。どちらか1つでOKです。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

今日は私が普段から使っているFX業者を紹介したいと思います。


外為オンライン

私のメイン口座です。
普段のドル/円、ユーロ/ドル等の短期売買は全てこの口座で行っています。
ドル/円、ユーロ/ドル共にスプレッド1PIPS固定。
指標発表時にスプレッドが広がる業者が多い中、この外為オンラインは原則1PIPS固定、安定した取引が出来ます。
スリッページの設定をすることができ、0に設定しておくことにより約定時における滑りをなくすことも出来ます。

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込



ヒロセ通商【LION FX】

1000通貨単位、ミニマムチャージ無しで取引できます。
ドル/円はスプレッド0PIPS~、チャート機能も優れています。
テクニカル指標も充実しており、フィボナッチリトレースメントラインもマウスで簡単に引けます。
その他通貨ペアの切り替え、時間軸の切り替え速度がとにかく速いので、1台のモニターで操作するのには便利です。
チャート背景にはチャートを邪魔しない程度に縦と横にラインが引いてあり、とても見やすいです。
私は普段このLIONのチャートを表示させています。
記事に載せているチャート画像もこのLIONのものです。






外為どっとコム

1000通貨単位、ドル/円2PIPS~。NEXT口座は取引手数料がかかります。
とにかく情報量がすごいです。
この口座でしか得られないような情報が沢山あります。
取引ツールも非常に使いやすいので、初心者にもお勧めです。
FXをこれから始めるという人はぜひ持っておきたい口座ですね。

外為どっとコム

各口座キャッシュバックキャンペーン中です。
まだお持ちでない方はこの機会にぜひ口座開設しみてはいかがでしょうか?

1日1回1クリック、応援お願いいたします。どちらか1つでOKです。

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

私のメイン口座です。 ドル円、ユーロドル共にスプレッド1PIPS固定。
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
1000通貨単位、手数料無料で取引出来ます。 普段解説に使っているチャートはこのLIONのものです。
FX取引ならヒロセ通商へ
投資に関する書籍はこちらで。
質問等はお気軽にこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

エオリア

Author:エオリア
東京都在住
音楽と猫を愛してます
かなりの甘党です
相場に疲れた時は飼い猫に癒されながら頑張っています
Twitter @aeoria77

各種キャンペーン中
アイネット証券[アイネットFX]
アイネットFX

すべてのサービスが業界最高水準の「Spot Board」
外為ジャパン


みんなのFX


FXブロードネット